デート服といえば

スカートやワンピースを着て

女の子らしい装いをするのが定番ですよね。


でもスカートは穿かないスカートNGガールに向けて。
 

 

今回紹介するのはこのアイテム

プリーツリラックスワイドパンツ

¥3,960

【ここから購入できます】

 

 

 

そんな人は

ワイドパンツを使った

デートコーデにトライしてみて。


スカートと同じくらいに

女性らしいコーデを組むことができるんですよ。

 

 

 

エレガントなムード漂うワイドパンツ。
私たちのワードローブにも馴染みがある方も多いはず。


ワイドパンツは

まだまだトレンドではくだけで

こなれた印象に手っ取り早くなれちゃう

優れものアイテム。

 

 

 

 

履き心地抜群のリラックスワイドパンツ♪
肌触りの良い生地を使用しており、細めのリブデザインが、

シルエットをきれいに見せます。

 

 

 

 

今回紹介したのはこのアイテム

プリーツリラックスワイドパンツ

¥3,960

【ここから購入できます】