一周回って、やっぱりこの柄がすきでした♡

白と黒の鉄板カラーだけではなく、

ほかのカラーにも挑戦してみましょう。

 

 

今回紹介するのはこちらのアイテム

スクエアネックボーダーフリルトップス

¥5,940

【ここから購入できます】

 

 

カジュアルな着こなし、

きれいめな着こなしもできるボーダーTシャツ。

夏らしさをとことん取り入れていきましょう!!

 

 

 

ベージュを取り入れて大人っぽ♡
落ち着いた大人っぽい着こなしにしてみました。

タイトなボトムスを合わせて、

ボーダーTシャツをインしましょう。

 

 

 

細いボーダーTシャツに

ロングスカートを合わせたレディスタイル。
ベルトをプラスして、アクセントに。

 

 

 

無地のTシャツ、プリントTシャツ、ロゴTシャツと

色々着てきたけど…。
やっぱり、ボーダーTシャツが好きでした。
 

みなさんも色んなカラーの

ボーダーTシャツをゲットしましょう。

 

 

 

今回紹介したのはこちらのアイテム

スクエアネックボーダーフリルトップス

¥5,940

【ここから購入できます】