Delyleのアウターと言えば…
フードファーコート💓


実物を見た瞬間から
スタッフとひたすら「可愛い」を
共有しておりました😂


今季は今までと生地も異なり
細身シルエットにこだわりました🙈💕





✨10/19(fri)NewArrival✨

✔️フードファーCT
¥15,800+tax
size S / M
( BLK / OFF / GRY )





絶妙なAラインで
チェスターCTと同じくらい着痩せします💓
これ本当です😂


ワンピースはもちろん
私は防寒重視なのでスキニーで😻💕


去年のロングダッフルを買いましたが
これも気になる…
アウターは慎重に選びます🙈✨






グレーも気になる…😅

従来のふわふわもこもこの
フードファーとは異なりますが…

ボリュームのあるファーと
大きめのフードは健在ですよ😻💕






閉めてもシルエットは
かなり綺麗です🙈💕

何より袖ファーknitを着ても
もこもこしませんでした‼️笑笑



今回の画像は全てはなに着てもらいましたが
次あたりはしっかり自分で…笑笑



フードファーCTもフェア対象商品です♡




10/19(fri)start✨
アウター+α 20%OFF

アウターと一緒にご購入されたアイテムは
全て20%OFFになります😘💕

※アウターは割引対象外です





最後までお付き合い頂き
ありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)💕


では、また来週♡