hello❤︎
あかなです❤︎

こないだのお休みの日に久しぶりに
ゆっくりとランチをしてきました☺️💓


食べたのはオムライス🤤


二子玉川のカフェにお邪魔しました💓
天気もすっばらしく良くて
風がそよそよ気持ちよかったです🤤💓


コーデは全身delyle💓
✔︎アシメフリルトップス
✔︎3wayワイドパンツ
✔︎エンボスBAG
✔︎去年のdelyleのベルトとHAT

やっぱりワイドパンツはらくちんで
動きやすい🤤💓
ワイドパンツなんて昔のわたしからは考えられないくらい
ミニ丈ラブだったのですが
しっかりとわたしも大人になりました🤤💓笑

さて出張も終わって東京に帰ってきましたので
また明日から渋谷店出勤でっす💓

みなさん遊びにきてくださいね💓

bye❤︎