こんばんは!
個人ブログ、インスタ、Twitterでは既にご報告させて頂きましたが
こちらでもご報告になります。




いつもご愛顧頂きありがとうございます。
DelyleNOIR近鉄パッセ店は6/22(金)を持ちまして
閉店することになりました。

これまでの皆様からのご支援
心より感謝申し上げます。

6/1より閉店セールを行っております!
新作以外ほとんどセールになっていてかなりお得なので
ぜひこの機会に近鉄パッセ店をご利用下さいませ!


そして私は近鉄パッセ店閉店の6/22を持ちまして
DelyleNOIRを卒業することにしました。

たくさんの思い出が詰まった近鉄パッセ店が
無くなることはすごく悲しいです。
私は近鉄パッセ店のオープニングスタッフとして入社しました。

丸栄店で少しだけ研修をしてから近鉄パッセ店がオープンし
最初から最後までいられることはとても幸せなことだと思います。

若いうちしかやれないことをやりたいという気持ちで
Delyleの面接を受けたあの日が懐かしく思います。

本音を言えばもっと別の形で卒業したかったのですが
パッセ店が無くなるということが決まってしまい
パッセ店だったからここまで頑張れたという気持ちが
強かった為卒業を選びました。

ここ数日で店長をやってきて良かったという気持ちを初めて持てました。
支えてくれたスタッフには本当に感謝してます。


嬉しいことも悲しいことも
仕事だけではなくプライベートまでも
何でも話せた大好きなスタッフです!

今のメンバーは自分が一番大変で辛い時に
集まってくれた大切なメンバーでした
毎日会っていたのにこんなにも頻繁に会えなくなると思うと悲しいですね

本当に大切で大好きなメンバーと6/22まで頑張っていきます!


残り14日しか出勤はありませんが
たくさんのお客様とお会い出来る事を楽しみにしております。

長文になってしまいましたが
最後まで読んで下さりありがとうございました。