こんばんは💕

近鉄パッセ店こえりです💕


今日は久しぶりにHinaと出勤かぶり💕
双子コーデもかなり久しぶりにしました( ^ω^ )

あたしたちのお気に入りの新作SETUP😍

✔️袖レースベロアTOPS
¥4900+tax
✔️リボンビスチェ
¥5900+tax
✔️裾レースSK
¥5900+tax


あたしのオススメはSETUPで着るこちらのコーデ💕😍
デイライルらしいSETUPで可愛さ120%💓


スキニーPTでキレイめに着て頂くのも可愛かったですよ(((o(*゚▽゚*)o)))


SETUPのカラバリは
BLK/WHM/WIN



中に重ねて着ているTOPSは
OFF/BLK/WIN


重ね着ってオシャレに見えますよね💕😍
公式サイトもチェックしてくださいね💓

ではまた夜に( ^ω^ )