このあいだの休日dayに
大好きな『USJ』に行ってきました💓



{78226A32-9A20-45F9-8C49-69E096734086}





一緒に行ったお相手が美緒💓💓💓



{BF3F43FB-2651-4E37-BECD-1D64A3B8C2FC}




2年半店長とサブ店の関係だから
お休み合わなくて、
広島と大阪生活しているので
やっと休みがあいました~😭😭😭

ずっとずっと、
『愛里さんとユニバに行きたい!』
ってゆってくれてたので
チケットプレゼント🎁しました💓

めちゃくちゃ喜んでくれた🤤💕




{93813EDF-D27B-478C-8AEE-F14FAE3426AB}





2年半いろんな事があって
正直、辛い事しんどい事の方が
多かったんだけど、美緒がいてくれて
こんな私にずっとついてきてくれて
支えてくれてたから今がある。って
とっても感謝してます😌💞💭




{E8F2DB62-3651-45D9-93B6-C535D007B5DF}




4年ぶりにUSJで彼女は
ずっとルンルンで可愛かった🤤💓

それを見てるだけで幸せでした💓


いつもありがとう☺️💓💓。

そして、これからも宜しくね💓