こんにちは!
近鉄パッセ店こえりです💕🐹



昨日と今日は二連休頂いております!
久しぶりになんにも予定がないOFFなので
実家に帰ってのんびりしております👯💕

昨日はひたすら寝て半身浴してゴロゴロ😃
いつも予定全部入れるのでたまには体も休まったかなと思います(´-`).。oO

今日はひたすら一時間半ほど歩きました💓


家の近くでは桜が咲いてました🌸
もう春なんだなぁと思います💕😘

2日もすっぴんでいるので少しは肌を休めれた気がします💕

今日は歩き回っていいダイエット😻😻
一人暮らしを始めてから体重が増えて困ってます:;(∩´﹏`∩);:

春なので公園で走り回りたい気分です💓💓🙈
今日も半身浴をして汗かいてきます٩( 'ω' )و

Twitter
Instagram