こんにちは♥仙台パルコ店なおですヾ(*ΦωΦ)ノ





今年のハロウィンは、、





みんなでバービーちゃんでした♥

ピーチ姫にも見えるらしいです(笑)

やっぱり前髪ぱっつんへの違和感(笑)

早くもハロウィン終わっちゃって
寂しさが半端ないです_(:3>∠)_






毎年仙台店は
全スタッフで仮装するのが恒例なので
来年もわくわくです♥



そしてそういえばハロウィン前日に





美容室に行ってきました♥





暗めの髪色にして
15cmくらい切っちゃいました(笑)

気分転換に切ったら
雰囲気変わりすぎて違和感です(笑)

早く見慣れますように_(:3>∠)_


また更新します♥


Twitter