初めまして💕
天神コア店の店長をさせていただいてます💕
Delyleには2014年の5月に入社したので
3年目になります😘
今年の夏から店長になりました☺️
よくコーギーに似てると言われます🐰💓照
Delyleの看板犬と言えばかんなです🐶笑

{CE2F4EA8-E130-41CC-8C9E-6C6CAAFC6F74}

最近は同じコア店の
もえめろとお店終わりに
お出かけがお決まり💕

美味しいもの食べながら
ガールズトークです🐰笑

{D96EFE37-DAB3-4430-88AC-C900B003AC1A}

そして今日私が愛用している
セットアップをご紹介💕
No.1人気のアイスニットsetup💕


毎年発売されている
アイスニットは肌触りがキモチいい💕

そして今年は縦ラインが入っている
ので膨張せずにスッキリ着れちゃいます👍
丈感も少し長くなってますよ💓


{AE9284DD-86D5-41F1-AA58-5BA8FEDBBCED}

柄スカートと合わせても可愛い💕💕 
たくさん使い回しできちゃいますよ🙌

delyleの人気ニットシリーズ
ぜひご試着されてみてくださいね😍👋

ではまた更新します💓
天神コア店かんな🐶