こんばんは広島店愛里です



バタバタしてたらこんな時間に
やぶ遅くごめんなさい
{8D1ABA6E-71F4-4AFB-BCEA-32007595E646}

毎月ビジュアル写真を撮っているのですが
ふと、昔のビジュアル写真をみると
顔も体型も変わったな~っと✨

Delyleは季節に応じてmakeやhairも
変わって、そのシーズンに合わせて
新しくmake方法を教えて頂けるの☺️

それが楽しみでもあるんだなあ~

入社時に比べたら、makeもhairも
まともになったもん


{7DFDD131-DF55-4F58-999B-1CC3C661EFED}


今日は、上手くmakeできるかな~?
髪の毛綺麗に巻けるかな~?

クローゼットの沢山のお洋服たちを
みつめて、今日何着ようかな~?
ってcodeを組むのが私の幸せTime



オーラあるキラキラした女性に
なりたいです

日々努力がんばります








{1D2EEC90-D591-455D-A732-C0A372A1B4C8}




DelyleNOIR公式WEBサイト⬇︎
http://delyle.jp

DelyleNOIR公式通販サイト⬇︎
http://blanccloset.com/delylenoir/

Delyle NOIR 公式Twitter⬇︎
https://mobile.twitter.com/delyle_noir