こんにちは♡
 
去年の6月からデイライルに入社しました
丸栄店のせなです*(^o^)/*
 

{0625BCCB-441F-4F4E-B3F8-2DDCEC4856FD}



 
3年前に以前働いていたアパレルショップの先輩がデイライルのお洋服を着ていて
デイライルが好きになりました♪
身長が145cmと低身長ですが、
身長が低い方でも可愛く着こなせる
コーディネートを紹介していきます♡

 
早速ですが本日入荷の
チェックオフショルダーニットtops
チェックニットSKについて紹介させて頂きますね\(^^)/♡
 

{A7227B1C-E7CA-4D39-97B4-6820A8ABFA4B}



身長145cmなんですがセットアップは
丈の長さが調整出来るので自分に合った長さで
着て頂くことが出来ます♡
 

{42C67C01-F3E1-47C0-8B88-09ACB1BD8BFA}



オフショルなのが女性らしさを出せるポイントですよね♪
オフショル好きにはたまらないです(>_<)♡
 
他にも新作が登場しているので
是非チェックしてみて下さいね♪
 
Twitter
@delyle_senachi

DelyleNOIR公式WEBサイト

http://delyle.jp


DelyleNOIR公式通販サイト

http://blanccloset.com/delylenoir/


Delyle NOIR 公式Twitter

https://mobile.twitter.com/delyle_noir