こんにちは!
近鉄パッセ店こえりです💕🐹

昨日はまたプライベートでコスプレしてきました💕
きっとあたしのハロウィンは昨日が最後です(`・ω・´)ノ

さてさて!コメント頂いたのでお返事させて頂きます💕


かなさん

コメント頂きありがとうございます( ^ω^ )
ブログも見て下さりとても嬉しいです💕

Delyleに入社したきっかけですが
元々あたしはDelyle入社前は介護士をしておりました!

ふとした時に今しか出来ない事は
もっと他にもあるんじゃないかって考えるようになりました!
その時はまだ21歳でした😊

ヘルパーって資格があるので
いつでもやれる仕事だなって思い始めてから
今しか出来ない仕事を考えるようになり
その一つが『アパレル』でした。

そのタイミングでDelyleのメルマガが届き
近鉄パッセ店オープニングスタッフ募集
と書いておりこれしかない!と思って
即行動して電話をして面接して頂きました( ^ω^ )

それからはずっとDelyleスタッフとして
約三年働かせて頂いております😊💕


長く続けられた理由はとにかくやりがいがある事です!

思っていたように華やかな世界だけではなく
もちろん辛い時もたくさんありました!
ですが元々以前の仕事も辛い時はたくさんあったので
仕事というのはこういうものだと思っていた事も続いている理由だと思います🙋

辛い事以上に楽しいことや幸せな事がもっとたくさんありました😊


お客様がわざわざ会いにお店へ足を運んでくださること。

これはあたしの中でかなり大きいと思います😊
なんの取り柄も無かったあたしだからこそ、
この仕事をしていなかったら味わう事の出来なかった思いはすごくたくさんあります(`・ω・´)ノ

他にももちろんたくさんありますが
思いたったら即行動な性格の自分で良かったと今は思っております😊

スタッフにも恵まれ今ここにいれることは
感謝でしかないです(;ω;)

ざっくりですがこんな感じになります!
メイクについてはまた載せさせて頂きます😊💕

また質問御座いましたらコメントお待ちしております( ^ω^ )



DelyleNOIR公式WEBサイト
http://delyle.jp

DelyleNOIR公式通販サイト
http://blanccloset.com/delylenoir/

Delyle NOIR 公式Twitter
https://mobile.twitter.com/delyle_noir