私の大好きなハンドクリームを紹介します❕

the SAEM 赤薔薇 PERFUMED Hand Cream 
Baby Powder 犬しっぽ犬からだ犬あたま Iris

購入のきっかけは近くのドンキホーテで見かけて
ベビーパウダーの香りっていい匂いだから
お試し感覚で購入❕

アイリスの香りもサンプルが
いい香りだったので購入❕

手に塗った後にしばらく時間が経って
なんかどっかからいい匂いするなあ...
なんか芳香剤とかやったっけ❔
と考えてたらこのハンドクリームの香りだと判明❕

めちゃいい匂い❕と思ってリピ買いしようと
ドンキホーテへ向かうと
この香りが無くなってた🥺

ので、こちらから購入して何度もリピ買いしてます❕



ちなみに今年も👆のお店で購入しましたクッキー

こんな感じでラッピングされてて、

紙袋も入った状態で届く❕



今回は2セット(合計6個)買ったから

レターパックで届いて問題なかったけど、

1セット(合計3個)買った時は封筒に入った状態で

ポストに突っ込まれてて、

ポストの穴が小さいことにより

封筒が汚くなって、なんかあれだったから、

もしそういうの気にする人は注意が必要かも❕


ポストの穴が大きい人とか、

ポストの形によっては問題ないと思うけど❕


ちなみに中身には何の問題も無かったよ❕


このハンドクリーム、ほんとにいいから

騙されたと思って使ってみて欲しい...コッペパン


人それぞれ好みはあると思うけど

私的には、清潔な香りってイメージ❕


この香りを嫌いな人いないんじゃないかな❔

と私は思う❕分からないけど...


のでぜひ見かけたら購入してみてね付けまつげ


最後まで読んでくれてありがとうハート