こんにちは、柳谷です🎃
昨日のインスタライブはご覧になられましたでしょうか?
まだの方はアーカイブ残っているので
チェックして見てみて下さい✨

本日はこちらをご紹介します
FOXブレンドVカーデ




【商品詳細】
品番:2112-97181
金額:¥14,300(税込)
カラー:オフホワイト、ブラウン、カーキ
サイズ:S.M
素材:アクリル41% ナイロン29% 毛17% 毛(フォックス)10% ポリウレタン3%


肌触りがもっちりとしていて、フォックスブレンドの
糸を使っているのでかなり暖かいです‼️

襟裏には配色を施しているので単色でも
のっぺりせずに着用して頂けます✨
ちらっと見えるのがおしゃれですよね☺️

落ち感あるデザインだからこそ
すっきり見えるようこだわりました😌

とにかくずっと触っていたい素材です😂

後ろ

ベルトも付属が何もないのでより軽く仕上がっています❗
持ち運びにも便利ですね😁

シンプルだからこそアウターの中に着ても
もこもこならず保温力増します😳


身頃とポケット中の配色が同色になってます✨
アクセントになって可愛い❤️

カーキ



ブラウン



オフホワイト


色味で雰囲気変わりますので是非店頭にて
お試し下さい😄

🍂シフト🍂
13(火) 柳谷、磯貝
14(水) 柳谷、青木
15(木) 磯貝、青木
16(金) 柳谷、磯貝、青木⬅️コレクション初日
17(土) 柳谷、磯貝、青木
18(日) 柳谷、磯貝

19(月) 柳谷、青木
20(火) 磯貝、青木
21(水) 磯貝、青木
22(木) 柳谷、青木
23(金) 柳谷、磯貝
24(土) 柳谷、磯貝、青木
25(日) 柳谷、磯貝、青木

※当面の間、20:00閉店となります。


新宿マルイ本館店
デラクシィームメイソングレイ
☎️03-3341-8056
柳谷、磯貝、青木