こんにちは、青木ですパンダ




本日は新作のご紹介です!




バックタックシャツ


スタッフ身長152cm


品番 2106-95014

カラー オフホワイト、ベージュ、ブラウン(チェック)

サイズ S.M

価格 14,300(税込)

素材 

【オフホワイト・ベージュ】ポリエステル100%

【チェック】セルロース55% 綿45%





背中のボリューミーなタックが特徴のシャツです




オーバーシルエットなサイズ感がかわいいんです照れ




ポリエステル素材を使用しているので

とても軽くて快適な着心地です!



シワになりにくく、自宅で洗濯できるのも嬉しいですよねおねがいイエローハーツ




通気性があり着やすいのはもちろん、

撥水機能がついているので、

多少の雨なら弾いてくれる優れものですキラキラ




前開きになっているので羽織りとしても使っていただけます!




裾は絞れるようになっていて

ギャザーを寄せて、ボリューム感を出して着るのもかわいくておすすめですチューリップ




今回はロングスカートと合わせましたが

細身のパンツと合わせても大人っぽく着ていただけますよOK








カラーはオフホワイト、ベージュ、チェックの3色をご用意しています!





特にチェック柄はこれからの季節にぴったりです照れ




チェックには綿素材が入っているので

肌触りが柔らかくて気持ちいいですよルンルン




着回ししやすいシャツなので

是非チェックしてみてくださいね!






プリンスタッフシフトプリン


3()磯貝、青木

4()柳谷、青木

5()柳谷、磯貝

6()磯貝、青木

7()磯貝、青木

8()柳谷、青木


※当面の間、20:00までの営業となります。



新宿マルイ本館店

デラクシィームメイソングレイ

☎️03-3341-8056

柳谷、磯貝、青木