こんにちは!立石です🐰

私事ですが、、、先日誕生日を迎えまして、まさかのお店のみんなからサプライズでお祝いしてもらいました🎂❤️




超巨大くまさん🧸です🤣!

とっても可愛いくまさんなので皆様にも見て頂きたくて載せちゃいました❤️
ふわふわなんですよ🧸
そして見た目の割に軽いんです!笑

一つ歳を重ねた立石も何卒よろしくお願い致します❤️


お付き合い頂きありがとうございました✨



本日ご紹介する新作は稲田ちゃんに着てもらいました!


身長151㎝ 7号サイズ着用


2112-87078 MAYSONGREY
スパンコールボーダーニット ¥12,000+tax

2110-87177 MAYSONGREY
プリーツスカーチョ ¥16,000+tax
カラー ベージュ/カーキ/レオパード
サイズ 7号/9号



履くと一見スカートのようなデザインのパンツ、スカーチョです!
足捌きがよくスカートが苦手な方も履きやすいのではないでしょうか✨

下までしっかりプリーツではなく、あえてプリーツ加減を抑えているので落ち着いた印象が出ますよ👍


素材はツルッとしたサテン地なので、きれい目なブラウスを合わせてお仕事モードにはもちろんですが、ざっくりニットなどと合わせてカジュアルダウンして着て頂くのがメイソンでは今季オススメの着こなしです🥰



お色は3色!




カーキは久々の登場なので個人的にオススメです✨




マルコとマルオの7日間 10%OFFご優待 は28日(木)まで!!!!

ぜひこの機会をお見逃しなく冬に備えてくださいね👍




新宿マルイ本館 メイソングレイ
☎︎ 03 3341 8056
立石 柳谷 西山 稲田