今日はデラカラとしてのみ~んなのアイドルこっちゃんの最後の登場だよ~

ブログをお休みしててごめんね

デラカラメンバーとして最後のブログを書くね

29日はデラカラのラストステージーーー

2年間やってきた思いを込めてステージに立ったよ

みんな最後も見に来てくれてありがとう!

5年生のはじめにデラカラのメンバーになってから2年間は本当に色んなことがあったなぁ

最初のころは歌やダンスがまだまだ出来なくてずっと泣いてたの

すごいメンバーばかりだったから毎日練習してついていけるように必死だったよ~

難しいことも出来なかったこともいっぱいあって

でも、

ファンのみんなやメンバーや先生やスタッフさんがいたおかげで

頑張る事が出来たよ( ´ ▽ ` )

デラカラを2年間やって成長できたかな☆

ここでお礼を言わせてね

いつもいつも見に来てくれて応援やはげましをしてくれたファンのみなさん

一緒に頑張ってくれた大好きな3期メンバーや4期メンバーのみんな

ステージに立って歌う楽しさや厳しさを一から教えてくれたメイ先生、白水先生、大藪先生

パフォーマンスの見せ方やダンスの楽しさを教えてくれたナミ先生、ミチコ先生

素敵な曲を作ってくれたイッキ先生

いつも支えてくれたスタッフの皆さん

本当にありがとうございました!

デラカラはもう終わっちゃうけど

これからもステージに立てるように頑張るね!!

本当に本当に今まで

ありがとうございました!

デラカラのことを忘れないでね~~~

こっちゃんも絶対に忘れないよ!!!


{D2509ED7-0360-46A4-9F18-C6F10F0E2CF7:01}
7月7日七夕がお披露目だったアイドルバンチ!

{CBCA1568-9730-44D8-A516-1755C903F16F:01}

{03CF1CAB-BDE3-483F-9C1C-B91F2FA847AE:01}

大阪のa-nationでは興奮の連続!
みんなでユニバも最高に楽しかった

{1C91FD14-28CB-4136-9E4F-B02696396BCB:01}

アイドル界隈!!

{2C3E6610-F1E6-4BB5-B7C3-001B7EA791E4:01}

久屋大通りでイベントー!

{5C62872A-EC7B-42A0-97E5-3906204C0FBE:01}

4期はじまり~!

{DCE4174D-3E10-477A-9A58-F330362F0549:01}

きゃんふるでキラチャレ決勝ー!

{9225B631-A8AE-4AAB-A568-384E4A4FC7E7:01}

デラカラのみんな大好きでーす!!



最後に…

コメント!いいね!
たくさんありがとうございました。
いつも読みなおしてパワーをもらってるよ!
ブログはこれで最後になっちゃうけど、みんなの気持ちは大切な宝物です
みんなのことも絶対に忘れないよ~
今まで本当にありがとうございました

{AC6695E0-23FF-447F-854E-EBF680D6A82C:01}


みんなが
大好きな
こっちゃんでした