今日がデラカラ最後のブログだね


あーちゃんです


今日ゎ、ずっーと旅立ち聞いてたの。

練習用にもらった
いっき先生が歌ってるやつ

いいでしょー笑

いい歌すぎてじっくり聞いてると
涙出てきちゃう(T ^ T)


2年間デラカラとして
活動できて、とっても幸せでした


3期ゎ…

旅立ちと、トキメキ

新曲を二曲も頂きました。

大阪にも行ったね(´ . .̫ . `)

それから、千原せいじさんの
アイドル界隈出演

名古屋ドームのイベントや、
アイドルバンチ出演。

いっぱいいろんなことしたなっ☆


{D3EE2FFF-4D31-4FE2-AACA-C70A4776DF5A:01}



4期ゎ…

月1回の定期公演。

回数を重ねる度に、メンバーの
名前覚えてもらい、
声援も増えて…
ありがとお(´ฅ•ω•ฅ`)♡

ナゴチューさん
毎月、ありがとうございました

3期のみんな、日曜日
きてくれてありがとー

先輩デラメンのみなさん
一緒にラストを過ごせて
うれしかったです。

4期メンバーへ

ゆめちゃん
リーダーお疲れ様。
みんなのことを
ちゃんと見守ってくれていて
ありがとお((´๑•ω•๑))。ο♡。ο♡

ゆいちゃん
ヴォーカルゎやっていなかったのに
ソロで歌えるようになって
英語も上手で、
すごいなって思ったよ

さっこちゃん
楽屋でたくさん、
おやつ一緒に食べたよねっ!
楽しかったな
またおやつパーティしようねっ

あんちゃん
一緒に何かすると、
なんでも楽しくなっちゃったね!
隣に座っているのに
電話でしゃべったり、
おもしろかった(*˘︶˘*).。.:*♡
モデルのお仕事、頑張ってね☆

ちなちゃん
一緒にキラチャレ行って
楽しかったね☆
4月からヴォーカルが
同じクラスだから、
これからもよろしく!

きーちゃん
わからないところを
教えて下さいって、たくさん
言ってきてくれて うれしかったよ
一番小さかったけど
一番頑張り屋さんだった!

じゅりちゃん
最初はダンスも
歌もやったことなくて、
大変なことばかりだったと思うけど
上手になったね!
2年間ありがとお☆
モデルのお仕事 がんばってね

りょうま
デラカラを一番長くやった
イケメンりょうま!
ダンスもかっこよくて
入ったばかりのとき、
振りを教えてもらったね☆
一緒にごはん食べたり、遊んだり
楽しかったー!
キッズ最後の一年、よろしくね♪

こっちゃん
きゃんふる結成、
ヴォーカルクラスも一緒で
たくさんたくさん仲良くしてくれて
こっちゃんのおかげで
最高に楽しかったよ☆
こっちゃんワールドが
おもしろくて、
いつも笑っていられたよっ(❊´︶`❊)
ありがとー!


{2CAE4CC6-DB5A-488F-AA06-84B57B9423B3:01}



ファンのみなさんへ
温かく、優しく、
見守ってくれて、
ライブでゎ、たくさん
もりあげてくれて、いっぱいいっぱい
応援してくれてうれしかったです
レッスン辛い時があっても
あたたかい応援のおかげで
がんばれました☆
本当にありがとうございました


デラカラを指導してくれた先生方。
歌やダンスだけじゃなく、
プロとしての意識や、
ステージでの振るまい方、見せ方、
たくさんのことを
教えてもらいました。
2年間
本当にありがとうございました☆

いっき先生
ステキな曲を
ありがとうございました!



スタッフさん
デラカラを支えてくれて
育ててくれて
ありがとうございました。
ステージやテレビ、
たくさんの経験をさせてもらいました♪
ありがとうございました☆


{8DA94952-9A9A-4A26-92F0-E1BB1143BFCD:01}





ひろゆきさん   ☆たか☆さん

ヒロさん   ひぃろのゆきさん   

かのさん

最後までコメントありがとう。
これからも応援してもらえるように
がんばるねっ♪


{1FAE6F2C-AB44-4B15-88B5-70837D8C0876:01}




あーちゃん