今日でほんとに最後のブログです
なんと190回目!
3年間のブログありがとうございました

おれ今日熱出てインフルエンザBでした
まだ元気だけど最後だからがんばってかきます
これは時間更新だから書いたらねます 
みんなみてねT_T

おれは一年の時にデラカラを見てまながすごいニコニコして歌っておどってデラカラにはいりたいて思いました
二期でデラカラにはいれてすごくうれしかったです
でもまなはいなくて一期がすごかったからいっぱい練習しました
3年間デラカラをがんばってきて
1番はたくさんがんばるなかまができた
たくさんのファンさんが
男なのにこえかけてくれてうれしかったです
おれは将来ぜったいにスターになる!
デラカラでがんばったことを忘れません
どうかずっとデラックスカラーズの佐々凌摩を
忘れないでください泣

本当に3年間ありがとうございました

デラックスカラーズ
佐々凌摩

たくさんのいいねありがとうございました
いつもコメントしてくれたファンさん
ありがとうございました!


{A57BF1CD-E2BA-44E2-88ED-E695CB800E16:01}

{0AB3DFD6-3819-401B-B1AA-DBA0E9F806B0:01}

{8DDC3892-C90F-4D21-B34E-D3B33BCE8A95:01}

{A4D71CF1-1367-4EE7-B834-881123718B3E:01}

{9B2A551C-7707-4747-ACD6-332C22621801:01}

{C5DAC30E-D630-4B08-93EB-26BE0472456C:01}

{CE187626-9EA5-4DAD-91F1-F4A7721042F8:01}

{F6BCAC0D-B25F-4611-ACF3-2247F8E39C45:01}

{B7775C4C-501E-4D89-A3DF-D856BB3DA47E:01}

{4E58A5AF-F65C-439A-A4A6-4655479AD942:01}

{CA16EB53-CD35-4715-9D35-DD5406ACA68C:01}

{E888D0D8-50C2-4D72-8C6F-6F258FF22193:01}

{1C33E492-A0C2-4100-A577-6E30232A3B8B:01}
きっとまた会える日がくるよ
そうしんじて歩き出す

バイバイー!