大和撫子目指してる~(*^▽^)/★*☆♪
毎日HAPPY夢乃です♪


今日でブログも最後になりました涙汗

1年間、あっというまに終わっちゃいました(´・ω・`)


大変だったこともあったけど、それ以上に

デラカラに入れて幸せだったI
楽しかったI

って思いますヽ(*´▽)ノ♪


みなさんや四つ葉
デラカラのメンバー四つ葉
スタッフさんや先生方四つ葉
ママやパパ四つ葉
には感謝の気持ちでいっぱいですo(^o^)o


デラカラのみんなへ
1年間ありがとうかえちゃんへ
一緒にライブしたり、ご飯食べに行ったり、すっごく楽しかったよ♪
頼れるリーダーじゃなくて、ゴメンね(´;ω;`)
みんなは、歌もダンスも上手だし、笑顔もカワイイから尊敬してるよ(o≧▽゜)o
今まで、本当にありがとう(*^ー^)ノ♪
これからもお互い頑張ろうねハート


みなさんへ
1年間(4年間)ありがとうございましたかえちゃんへ
ステージを見に来てくださったり、イイネ♪コメントをしてくださったり、本当に嬉しかったです(*´ω`*)
それに、みなさんはいつも優しい言葉をかけてくれて、スゴくはげみになりましたきらきら!!
またどこかであったときは、よろしくお願いしますо(ж>▽<)y ☆


先生方やスタッフさんへ
1年間ありがとうございましたo(^o^)o
色々なことを教えていただいたおかげで、すごく成長できたと思います!!
教えていただいたことを、忘れずに頑張っていきます( ☆∀☆)
これからもよろしくお願いします四つ葉

★☆★☆★☆

デラカラは解散しちゃいますが、みんな、夢に向かって頑張るので

これからも応援、よろしくお願いしますにこ




家にあったえんぴつを使って作りましたおんぷ




今まで、応援ありがとうございましたスマイル


皆さんに、
I hope good things will happen

y('u'm*e*n"o")☆