ついに最後のブログ…💦


VTSどうでしたか??
本当にたくさんの人に支えられ
2年間がんばれました


メンバー、
ママ、
メンバーのママさんたち、
エイベックスのスタッフさん、
アカデミーのみなさん
そして
家族のみんな

本当にありがとうございました

ダンスがなかなかできなくて、
ダンスが嫌いなったこともあったけど、
みんなのおかげで
上手におどれるようになれました。。

本当にありがとうございます



デラカラは解散だけど、
これからは
個人の佐藤じゅりとして
いろいろがんばっていきまぁす
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これからも応援よろしくお願いします✨



{39718C89-107E-43D3-95B6-40561188684E:01}

{1B296D73-E3A6-48A9-A7AB-91BE045A1334:01}

{2F0106BA-52F4-4CCC-A5B0-7301789F6F2E:01}

{3BCCF1EF-398A-4245-ABAD-B2A098B430B8:01}

{0D1FB37B-46ED-4AA5-A4D6-653B9BBEE5AF:01}

{30F3F481-5672-4A93-8166-B1C882EC4BB8:01}

{46BDB2AF-ABF8-44B0-BDC7-FB2A867AB194:01}

{AE467D7A-FDBF-4DE2-AA5A-D2C4B2B4F9A2:01}

{5DED1A22-B2D0-4FE6-8F2C-E07E8B61AEEA:01}

最後のコメント返し


ベンタケさん
いつもコメントしてくださってありがとうございました(≧∇≦)よかったです✨気持ちこめて歌っておどったのがつたわって❤️これからもがんばるので、応援よろしくお願いします



みのりちゃん
いつも本当にありがとう✨みのりちゃんからのコメント本当うれしかったよ(≧∇≦)これからもいろいろチャレンジしてがんばるね~✨よければ個人のブログにもあそびにきてね


かのちゃん
コメントすごくうれしかったです(≧∇≦)スタイルいいなんて…❤️うれしすぎー✨でも、これからもいろいろチャレンジしてがんばってきたいでぇす
応援よろしくお願いします✨


ヒロさん
2年間本当にありがとうございます(≧∇≦)最後の卒業式✨すごくうれしかった~ヒロ先生だったね(笑)
カラーのお花もとってもお気に入りです✨
本当にありがとうございました
これからも個人の佐藤じゅりとしてみててください✨



たかさん
2年間本当にありがとうございました(≧∇≦)ピエロお家にあるんだぁ(笑)
またいつかみたいなぁ(笑)
プレゼントもありがとう✨これからもみててくださいね~



へたれぱんださん
コメントありがとう✨
じゅりどうだったぁ??
これが最後のブログ…💦ライブもおわって、なんだか悲しいね…でもこれからもいろいろがんばっていきますので応援よろしくお願いします✨




本当にありがとうございました


{20AE7B86-D4CA-4738-BABC-9C90FE9054E8:01}