花が咲く星がキラキラキラキラキラリんきーです❗️


最後のブログになりました。


デラカラに入ることが決まったのは、
ちょうど1年前の3月で、最初は、なかなか上手く踊れないし、体力もなくて、泣いたこともあったけど、メンバーがひとつひとつゆっくり教えてくれて、うれしかったです。
デラカラメンバーみんな、本当にありがとう^_^



イベントでは、いつもサイリウムや声を出して応援してくれたみなさん、すごくうれしかったです。ありがとうございました。



きーちゃんは、4月からはダンスマスター生として、ダンスをがんばります。色んな事にもちょうせんしていきます。キラチャレも参加します。






コメント返し行きまーす

☆たか☆さん
1年間、おうえんありがとうございました。本当にうれしかったです。これからもがんばります。


ヒロさん
お花ありがとうございました。
1年間、たくさんおうえんしてくれてうれしかったです。これからも色んな事にちょうせんしていくので、きーちゃんがいたら、おうえんお願いします。



マカロンひーちゃんさん
1年間ありがとうございました。
しばらくは、春休みをたのしんで、ダンスをがんばります。おうえんありがとうございました。



かのさん
いつもうれしいコメントをありがとうございました。歌もダンスもこれからたくさんがんばります。またかのさんに見てもらえる日が来るようにがんばります。
おうえんありがとうございました。



ひぃいろのゆきさん
ひぃいろのゆきさんがいつも黄色のサイリウムを振ってくれたので、うれしかったです。妹となかよくなったんですね。
おうえんしてくれて、本当にありがとうございました。



ベンタケさん
きーちゃん7cmのびたんです。
ダンスだけじゃなくて、うたも歌わせともらえて、本当にうれしかったです。
1年間おうえんしてくれて、ありがとうございました。




きーちゃんでした。