VTS、デラカララストライブ
見に来て下さり
ありがとうございました!


あーちゃんです


デラカラ最後ゎ、全曲
聞いてもらうことができて
歌うことができてうれしかったですっ


たくさんのあーちゃんコール
ありがとお(´ฅ•ω•ฅ`)♡


旅立ち歌う頃には、
メンバーみんなウルウルきてて
歌がふるえるふるえる笑


{3ECE6561-BD71-466C-94CB-0E56DD0CE92F:01}
デラカラオールスターズ!

{222F860C-40D2-4767-ABD8-2BD1E7144CBD:01}
あんちゃん


デラカララストの余韻にひたるのは
ちょっとお預けで
あーちゃんゎ、すぐに
エクステンションの着替えに。

エクステンションも
このクラスで歌うのゎ、最後。

上手なステキなお姉さんたちゎ、
みんないつも、優しくしてくれて
とっても勉強になりましたっ

エクステンション終わって…
みなさんに見守られて卒業式。

デラカラオールスターズ!?笑
のみんなも集まって⑅◡̈*

{9C5C0492-F064-4E88-8A36-29873B1F70E2:01}


みなさんのおかげで
笑顔でいられました。


続きはまた明日ねっ

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
最後のコメント返しです!
2年間たくさんのコメント、
本当にうれしかったです
ありがとうございましたっ


ひろゆきさん
いつも必ずコメントしてくれて
ありがとー!
とってもうれしかったですっ


☆たか☆さん
VTS来てくれてありがとう!
差し入れ、みんなとっても
喜んでました♪
プレゼントもありがとうございました!
ずっとずっとデラカラを応援
してくれてありがとおっ


かのさん
デラカラ解散しちゃうけど
これからも頑張るねっ
コメントうれしかったよぉ!
ありがとおっ


ひぃろのゆきさん
VTS来てくれてありがとっ
いつも必ずコメントくれて
うれしかったですっ☆
デラカラをいっぱい応援してくれて
ありがとうございました♪
a-star選抜キッズゎまだあるから
がんばるんっ!


ヒロさん
ヒロ先生っ!笑
卒業式をしてくれてありがとっ
寂しいけどあたたかいラストに
なりました☆
コメント、イベント
グッズを作ってくれたり…
今までたっくさんの応援、
本当にありがとうございましたっ


T☆リンダさん
VTS来てくれてうれしかったよお!
忙しいのにありがとっ(*´╰╯`๓)♬
2回とも旅立ち聞いてもらえたねっ
あーちゃんも
デラカラの曲大好きだから
またどこかで歌えるといいなっ


蒼桜生さん
ステキな名前ですね!
初めてのコメントうれしいですっ☆
テレビ番組見てくれてたんですね!
それで、あーちゃんを
覚えてくれてたなんてうれしいなっ
蒼桜生さんゎ、
演歌ならってるんですね!
うん!お互い頑張ろうねっ


みのりちゃん
動画みてくれたなんて、うれしいっ☆
みのりちゃんのコメントも
ものすごくうれしくて
元気いっぱいもらったよ((´๑•ω•๑))
個人プログは今は放置だけど
とりあえずあるよ笑
始めてみよーかなぁ
ここで言えなくてごめんね(T ^ T)
今までありがとっ




あーちゃん