Always smile
 Everyday happy 
英語が大好きなYUIです。


もう初めのこの挨拶を
書くのも最後です。


昨日は
デラカララストステージでした汗

{B1DBDABF-6A2D-45FE-B570-B6156A3ADA68:01}

応援してくださったみなさん
ありがとうございましたビックリマーク


白のサイリウムみつけましたよ
とってもうれしかったです(ノ´▽`)ノ

たくさんのプレゼントも
ありがとうございましたビックリマーク

家の中がバラの甘い香りで
いーっぱいです

{0BDB0459-3258-4917-9D06-EB9328381C61:01}

みなさんの
最後まで応援して下さる気持ちが
伝わってきて
あったかい気持ちに
なりました(ㆁᴗㆁ✿)


そして
これが最後のブログ。

さみしいです


応援してくださったファンのみなさん

支えてくださったスタッフの方々

たくさんアドバイスをしてくださった
先生方

一緒にがんばってきた
デラカラメンバー

そして家族のみんな。

ありがとうございましたラブラブ


1年間デラカラとして
いろいろなイベントに
出演することができ
世界が広がりました。

こんな素晴らしい経験ができたのは
みなさんの支えがあってのことです


本当にありがとうございました!


桜が満開ですね。
お花見に行ってきました

{7CFD82E6-5C90-43BF-9556-2F8C7730070B:01}

旅立ちです。


最後のコメント返し
~感謝の気持ちをこめて~

☆たか☆さんへ
ハロー♪たかさん(^O^)/
定期公演もラストライブも
そして今までずーっとずっと
ありがとうございました!
持ってる力全部だし切りました。
プレゼントうれしかったです
応援してもらったこと
一生忘れません。


マカロンひーちゃん☆さんへ
VTS観にきてくださって
ありがとうございました( ◜◒◝ )♡
感謝状お部屋に飾りますね!
デラカラを応援して下さって
こちらこそ感謝の気持ちで
いっぱいです
この一年間にあったことぜんぶ
私の大事な宝物です。


ねどこさんへ
なごちゅーさんの定期公演も
VTSもありがとうございました。
お花カンゲキです
これからもダンスがんばります!
そして笑顔を絶やさず
毎日楽しく過ごしたいです。
ねどこさんにもHappyがたくさん
来ますように音譜
VTSの日のことずっと忘れません。
最高の思い出です。


ヒロさんへ
なごちゅーさんもVTSも
ありがとうございました(≧∇≦)
そしてお花ありがとうございました
定期の後、富士山公園で遊びました!
大須にまた遊びに行きたいです。
今までデラカラを応援して下さって
本当にありがとうございました。
いつもいつもヒロさんには
励まされていました。
心から感謝しています


ひぃろのゆきさんへ
デラカラの定期みたいな感じだった!
って言って下さってすごく幸せです。
白いサイリウム見えました音譜
悔いの残らないように
やり切ることができました。
ひぃろのゆきさんが
いつもデラカラのステージを
楽しみにしててくれたこと
私のパワーのもとになっていました。
今までありがとうございました


みのりちゃんへ
この前コメント返しできなくて
ごめんね。
みのりちゃん卒業おめでとうビックリマーク
コメントくれるとすごくうれしいから
あやまらないでね。本当だよ
私もみのりちゃんとお話しできて
うれしかったよ~( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
遠くから応援してくれて
今まで本当にありがとう。
お互い4月から中学校だね♪
みのりちゃんのこと応援しているよ。



{02D9133D-52E5-4D86-9A52-180D132B8E5D:01}


とても充実した最高の1年間でした。
みなさん
本当にありがとうございました。


YOU と YUI を むすぶ 
ニコニコ diary
  with love 
Y U I