大和撫子目指してる~(*^▽^)/★*☆♪
毎日HAPPY夢乃です♪

本当は昨日が当番だったんですが…
時間が過ぎてできなかったので、今日アップします汗
ごめんなさいm(_ _ )m

★☆★☆★☆

昨日(29日)は、ラストステージでした(ノ_-。)
応援してくださった方、本当にありがとうございましたハート



3曲歌えてすっごく幸せでした(*≧∀≦*)

それに、本番が始まる前や終わったときに

頑張ってね!!
デラカラ解散してほしくないな涙

などの声をかけてくださり嬉しかったし
デラカラを思ってもらえてることもすっごく嬉しかったですにこ

全力でやりきったので後悔はしてないけど、もうこれで終わりなんだなぁって思うとやっぱり悲しいです↓↓

でもビックリ
明日の31日まではデラカラのメンバーなので(←多分だけど…)それまで頑張りますきらきら!!



イイネコメントありがとうございます♪♪

コメント返しキャッ☆

たかさんスマイル
Hello♪たかさん♪
桜のクッキー、美味しくいただきます(^_^)
VTSでたかさんに会えて良かったです♪
来てくださってありがとうございましたWハート
デラカラの最後のステージ、今までで一番
頑張れたと思います!!

ひぃろのゆきさんスマイル
見てくださってありがとうございました心
小学校を卒業したときみたいに、デラカラを卒業っていう実感がわかないです…
でも、ひぃろのゆきさんが言ってたみたいに別れのあとの出会いを楽しみにしようと思います(*^ー^)ノ♪

かのさんスマイル
デラカラを応援してくださってありがとうございましたハート
3月は、別れや卒業がいっぱいだったけど、4月は新しい出会いがいっぱいだと思うから楽しみです(о´∀`о)
高校も頑張ってくださいね~♪

ヒロさんスマイル
VTS、見に来てくださってありがとうございました(*≧∀≦*)
きれいなお花もありがとうございましたハート
誕生日、日にちまで覚えてくれてて嬉しかったです!!
ピザ屋さんの道も教えてもらったし
ヒロさんにはすっごく感謝してます♪

みのりちゃんスマイル
明日、最後のブログをかくと思うよ!
ありがとう☆みのりちゃんにそう言ってもらえてすっごく嬉しいな♪
楽しかったよね(*≧∀≦*)
これからも頑張ろうね!!
私もみのりちゃん大好き~wハート☆

ベンタケさんスマイル
なごちゅーさんの方でもVTSでも
ベンタケさん見つけましたよ♪
写真とってくださったり、お話ししてくださったり、ありがとうございましたハート
本当に卒業って思うと「旅立ちラプソディー」に感情がこもりました(o≧▽゜)o

AY+さんスマイル
コメントありがとうございますハート2
昨日、ブログできなくてごめんなさい…
声をかけてもらえて嬉しかったです♪
今までのデラカラの方たちを間近で見て、「私もあんなふうになりたいな」って思いました☆
これからも頑張りますo(^o^)o

★☆★☆★☆★☆★☆


矢印みんなでなぜか、モデルさん風に♪

明日が最後のブログの日ですきらきら!!

皆さんに、
I hope good things will happen

y('u'm*e*n"o")☆