今日はデラカラの
最後のステージでした
おれはMCの時にほんとは泣きそうでまちがえてしまいました
うまくいえなかったから
もういっかいいいます

今まで四年間ささえてくださったファンのみなさま。スタッフさん 。お母さん
ほんとうにありがとうございました
デラカラは今日でなくなってしまうけどずっとずっとデラックスカラーズをわすれないでください

さいごにみにきてくれたデラメン
{50172B0A-01FF-4A2E-84BA-8E4534AEC8D2:01}

{FCB6D0B9-22C4-4BB8-AD93-AC9B872F2DE3:01}

{DC8C53B4-9408-48FB-8CA3-D763FD1AE080:01}

{BEF5F81F-EED6-4C9E-B076-66EC88BFA925:01}

デラカラにはいって3年間
つらくて泣いたことたくさんあった
たのしくてずっとみんなといたかった
毎年メンバーがかわってかなしくてでもあたらしいメンバーがまたたくさんできた
おれは最後に泣いてしまったけど
泣くのがまんしていたけどファンさんやお母さんや友達やデラメンがたくさん応援してくれてしあわせです

本当にたくさんたくさんありがとうございました!

りょうま☆

いいねたくさんありがとうございました!
たかさん☆
今日もたくさんありがとうございました!
ないちゃったー
もらったおもちゃたのしい!笑笑

かのさん☆
これからもおれらしくがんばります!
ありがとうございます!

ヒロさん☆
ほんとにありがとうございました!
凌摩しあわせです!

みのりさん☆
今日解散でした
さみしいけど門出をいわう出発です!
これからもがんばります

まっちゃん☆
定期ありがとうございました!
まっちゃんにあえなくなってしまうのさみしいけどこれがおわかれぢゃないよー🎶
またあいましょうまたあいましょう シーモ🎶

31日最後のブログでまたまっててねー笑
{8DB1082C-E56F-4625-8F65-E8ECCBC571ED:01}