ちなっちだよん


デラカラ最後のナゴチューさん定期
            ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

見に来てくれた方
応援してくれた方
スタッフの皆さん

ありがとうございました

この1年間の中で、1番元気にパホーマンス出来たと思います

そして、初のぉ~~
デラカラ10人で旅立ちラプソディーを披露しました

皆さんに、今までの感謝の気持ちが伝わる様に、頑張りました

どうでしたかぁ~


毎月ナゴチューさん定期に出させてもらえて、うれしかったです
ナゴチューの皆さんにも優しくしていただいて、とても幸せな時間でした


そしてそしてぇ~
これでブログ最後となりました

今までいいねやコメントをしてくれた方皆さん
ありがとうございました

とぉ~ってもうれしかったです


{571A73DF-625B-486E-BDBC-FE6851AE56BC:01}


デラカラメンバーのみんなへ


りょうま君
あんまりお話とかはできなかったけど、最初、立ち位置とかでわからなかった時に、教えてくれてありがとうございましたm(_ _)m   これからも、ダンスも歌も頑張ってください(*^^*)


こっちゃん
いつも可愛いこっちゃんは、すごく優しくて、本当にみんなの憧れるアイドルです(≧∇≦)  演技がとても上手で、お手本にしたいです\(//∇//)\今までありがとうございました♪


あまねちゃん
はじめてマイクの準備する時に、
いろんな事を教えてくれて、すごくうれしかったですo(^▽^)o  歌とダンスがとても上手で憧れます!今までありがとうございました♪


じゅりちゃん
はじめて会った時は、緊張して話づらかったけど、同じ4年生だってわかってから、仲良くなれて、うれしかったよ\(//∇//)\   いつも仲良くしてくれてありがとう♪


ゆめのちゃん
いつも、リーダーとして、色々な事をしてくれて、すごく助かったよ!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ1年間ありがとうございましたm(_ _)m


ゆいちゃん
ゆいちゃんは、すごくスタイルが良くて、会うたんびにうらやましくなるよ!英語もペラペラで、すごいよね(^_-)-☆私も英語ペラペラしゃべりたいなー(^ ^)今までありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


さきちゃん
いつもにこにこしてて、すごくしゃべりやすくて、 さきちゃんといるとこっちもつられてにこにこ(^-^)になれちゃいます!今までありがとうございました(^_-)-☆


あんちゃん
あんちゃんも演技がすごく上手で、
お手本にしたいですo(^▽^)o   ダンスも大きくて、見習いたいです!いつもありがとうございました♪


きーちゃん
目が大きくて、可愛いきーちゃんは、デラカラの中で1番小さいのに、
ダンスも歌も、すごく頑張ってて、すごいなーって思ったよ(*^^*)
いつもありがとうございました☆

{2F983B34-3D5D-4CD1-AD32-9C512C473B89:01}


先生方へ


みちこ先生へ
ダンスで、ダメだったところを、詳しく教えてくださって、ありがとうございましたm(_ _)m  今まで本当にありがとうございました♪


白水先生へ
発声練習、とても為になりました(`_´)ゞ  これからももっと練習して上手に歌えるようになりたいです。本当にありがとうございました!


大藪先生へ
歌の練習だけでなく、ダンスの練習もしてくれて、うれしかったです♪  レッスンの、最後にやるリップロールが、とても楽しかったですo(^▽^)o  ありがとうございましたm(_ _)m




最後のコメント返しです

 
☆たか☆さん
いつもいつもコメントありがとうございました。すごく早くコメントくれてうれしかったです。今までデラカラをささえてくださってありがとうございました
 
マカロンひーちゃん☆さん
いい表情してたっていってもらえてすごくうれしいです。これからも、いい表情でステージに立って、お客さんに楽しんでもらいたいです。今までデラカラを応援してくださってありがとうございました
 
ひぃろのゆきさん
いつもいつもコメントうれしかったです。そうVTS、4つも! 長時間だけど頑張ります!今まで、デラカラを応援してくださって本当にありがとうございました。
 
ユヤさん
コメントうれしいです。
なごちゅーさんの定期公演も見てもらえたんですね。明日のVTSも頑張りますね。今までデラカラを応援してくださってありがとうございました。
 
かのさん
コメントうれしいです。
家で桜が咲いたのは初めてでした。すごくキレイでした。とうとうデラカラブログ最後になりました。今まで本当にありがとうございました。
 
ハルユ~さん
ハルユ~さん、いつもいつもコメントありがとうございました。どんな時も支えてもらっている気がしてうれしかったです。今まで本当にありがとうございました。
 
ヒロさん
いつもいつもデラカラを支えてくださってありがとうございました。
どんな時もあたたかい言葉をかけてくれてうれしかったです。本当にありがとうございました。
 
スキップさん
いつもいつもコメントありがとうございました。スキップさんの応援にこたえられるように、これからも頑張ります!今までありがとうございました。
 
みのりちゃん
コメントうれしいです。
みのりちゃんとは、友達どおしみたいにお話できて楽しかったです。とうとうブログ最後になっちゃいました。今まで本当にありがとう!
 


今まで、いいねやコメントをしてくれた方☆応援してくれた方


1年間ありがとうございました
デラカラメンバーでのステージや、
ブログを見てくださった方々
とてもうれしかったです

{C3927D5C-2BD3-461F-95CE-77A85785548E:01}

デラカラメンバーでの最後のステージとなるのは、3月29日のVTSです
お時間のある方は、見に来てくれると嬉しいです


私が出る時間はです
14:11 頃  SAGIRI 先生クラスの
                ジャズダンス
15:47 頃  ソロボーカル
16:04 頃  オムライス
19:18 頃  デラカラ




今まで本当にありがとうございました
    ♪───O(≧∇≦)O────♪





最後でも泣かないもん
ちなっちでした~