花が咲く星がキラキラキラキラキラリんきーです❗️


なんでこのようなじこ紹介かと言うと、
名前を、森 咲星と書くからでーす。
定期公演来てくれて、ありがとうございました 。


今日は、メンバーみんなでVTSに向けて練習をしました。
日曜日、さいごのデラカラ、ぜひみにきてください。



三重県にいった時、ぐうぜんベビ~スターの工場を発見。
見学しようと思ったら、やってなかった~

外の人形と写真とって帰りました。


コメント返し行きまーす

☆だか☆さん
イチゴ100個きつかったけど、おいしくて、かってに、手が、動いちゃいましたー👋 コメントありがとうございました。


ひぃろのゆきさん
たぶんこばらの中に、入っちゃいました~^_^
定期公演黄色いペンライトを振ってくれて、ありがとうございました。
VTSがんばります。


ヒロさん
イチゴをもう100個も食べたので、
モクモクファームでは、あんまり食べれませんでした。
手裏剣上手に、投げられました~~~‼︎


みのりちゃん
まだ後一回ブログありまーす
みのりちゃんこそ優しくて、コメントに、いいこと書いてくれて、いました。
きーちゃんも、ぶどう狩りに、行ってみたいです。



いじょうきーちゃんでした。



日曜日がんばりまーす^_^