わーいヾ(@^▽^@)ノ
 
腹が減ってはアイドルできぬ~~
 
さっこでーす
 
ブログ更新今日とあと1回になりました
 
書きたいことがいっぱいです
 
 
 
まずは!
 
昨日のなごちゅーさんの定期公演
 
ありがとうございました~
 
{689B8094-F9BA-4B9F-83A2-ED0A36AEBFB2:01}

いつもより
もっと盛り上がってて
 
すごく楽しかったです!
 
自己紹介で一緒に返事してくれるのも
 
すごくたくさんで嬉しかったです
 
名前もいっぱい聞こえました
 
定期公演ずっとOAさせてもらって
 
毎月、この日が一番楽しみでした。


なごちゅーのみなさんありがとうございました!
 
{34108DAC-062D-4C20-9DEA-88A1DB9B0710:01}

{7B0A68D2-E046-4DF8-841E-70C8B85E77B4:01}

{E583A9FC-61E6-4030-AAF3-8EEE926E5760:01}




昨日は最後だったから
 
あのあとにデラカラメンバー全員で
 
公園にいって遊んだんですー
 
真っ暗でしたー
 
 
春休みになって
 
毎日学校やデラカラのみんなと遊べて
 
楽しいです音譜
 
 
 
それから…
 
この前コメダに行って
 
大好きなシロノワール食べました!!
 
でも、限定のやつ終わっててめっちゃ
 
ショックでした汗
 
キャラノワール食べたかったです
 
またやってほしいな…
 
 
{30503811-45B9-4624-B54A-942CF34ADC90:01}

 
デラカラ最後のライブまで
 
あと3日です
 
すごくさみしいけど
 
いままででいちばん
 
盛りあがってもらえるように
 
10人でがんばります
 
 
Vocal Try Stage vol.17 
会場  X-HALL
 
来てください!
 
 
 
 
コメント返しです!
 
コメント・いいね ありがとうございます!
 
宝石ブルー☆たか☆さん
 
ハロー♪☆たか☆さん♪卒業しました!ありがとうございます!
そうなんです。給食は、もっと食べたかったですー。中学校ではお弁当持って行けなかったらパンを注文出来るらしいです!メロンパンあるかなー。
デラカラ、あと1回がんばります。
 
 
宝石ブルーゆたぽんさん
 
ありがとうございます!
そーです!スカート青色にしました
デラカラになって青が一番好きになりました。それももうちょっとだけど、青色はずっと好きかも。
定期公演でも青色のサイリウムありがとうございました!!!ゆたぽんさんのお友達たくさんでしたね!
中学校で皆勤賞ねらってたんですね!さっこ小学校皆勤したけど、なんにもなかったです。
ゆたぽんさんの実家は岐阜なんですね!さっこも愛知県じゃないんですよー( ´艸`)
 
 
宝石ブルーマカロンひーちゃん☆さん
 
ありがとうございます!
6年間元気いっぱいでしたー!今思うとあっという間で楽しかったです!学校はクラス替えがなくて6年間の友達はみんなすごーく仲良しで、毎日笑ってばっかりでした。
みんなで学校に集まって遊んだときは警ドロをしました。さっこの地方では警ドロって言うけど…ちがうかも。その次の日もクラスのたくさんで遊びました。
マカロンひーちゃん☆さんも使い分けるんですね!
さっこも、ちゃうやん!も、あかんやん!もよく使います。
 
 
宝石ブルーひぃろのゆきさん
 
ありがとうございます!
定期公演もありがとうございました!
月曜日は思い出いっぱいの小学校で、集まったみんなで警どろをしました!
楽しさで寒さは吹き飛びましたー!
すっごく楽しかったです。
あと1回、日曜日よろしくお願いします。
 
 
宝石ブルーMasatoさん
 
ありがとうございます!
この写真は、すごい厚底靴を履いています(^m^;)だからさっこより背が高い友達よりもっと高くなって、気持ちよかったです~w
背は、すごく伸びて欲しいです!これでもデラカラ入った頃よりは7センチくらい伸びたんですよ!
成績は…どうだろう…。
29日ちゃんとデラカラ卒業出来るように応援よろしくお願いします!
 
 
宝石ブルーかのさん
 
卒業式かのさんも緊張したんですねー!
入場で並んでるのドキドキでした。
あと、さっこは返事をビシッとしなさいと何回も叱られましたw
中学校給食あったんですね!お弁当もいいけどあったかい給食はうらやましいです。
じゃあこれからはお弁当になるんですね~!
 
 
宝石ブルーベンタケさん
 
ありがとうございます!
皆勤もうれしいです!
卒業式での言葉、さっこらしいって言ってくれてありがとうございます!
もっといろんな言葉あったけど、さっこは給食にしました!
ありがとうございます!最後までがんばるので応援よろしくお願いします!
 
 
宝石ブルーヒロさん
 
ありがとうございます!
卒業式は堂々とがんばれました!
そうなんです(;_;)中学校から給食ないなんて…すごく残念で。
皆勤は、学校でみんなに自慢してきましたよ!ヒロさんにも応援してもらったおかげです!約束覚えててくれてありがとうございます!もう作ってくれたんですね!
めっちゃ楽しみ~!
 
 
宝石ブルーみのりちゃん
 
ありがとうー
みのりちゃんも卒業おめでとう~!
うん!新たな出会いでお互い友達たくさん作ろうね
みのりちゃんも皆勤?すごーい!一緒だー!さっこの学校ではさっこだけだったから…一緒の友達いて嬉しい!
うんさっこもいるよー 学校離れちゃう友達(;_;)でもずっと友達だよ!って約束したよ!
お互いがんばろーね!o(^^o)
 
 
宝石ブルーユヤくん
 
定期公演ありがとうございました!!
コールもちゃんと聞こえました( >д<)
さっこ…ウインクがんばったんですけど、気付いてくれましたか?
デラカラは今月で終わっちゃうけど、またユヤくんの前で歌えるようにがんばるので応援よろしくお願いします!
更新は多分あと1回です(;_;)
ツイッターですか?そうですね!さっこもやってみたいです。待っててください!!
VTSよろしくお願いします(≧▽≦)


 
ありがとうございました!
 
♪さっこ♪