みんなぁ~✨

じゅりでぇす❤️



昨日の定期どうでしたかあ??
きずきましたぁ?!

じゅり、

歌っちゃいました(笑)
がんばって練習しましたぁ✨

大好きな旅立ちが歌えて本当にうれしかった~❤️
でも、
なんか、本当に解散なんだって
さみしくもなっちゃいました
(>人<;)


でも、みんなすっごいもりあがってて
たのしかったぁ

あと、一回

最高のステージにしたいです❤️
ぜひぜひみにきてください✨





はなしかわって~

じゅり、
ここのところ
いっぱいオーディションうけたんだぁ

でも、
ざんねんなことがたくさん…💦

でもね、
あきらめずに夢に向かってがんばる

とりあえずいまは、
ガールズアワードのステージを
ビシッと決めたいなぁ


{AE47A2D4-FDAD-4B02-929E-3D7E8586F2DF:01}




東京行った時にここにいったよぉ






{97B4398D-C8EC-4CBA-859E-8D077C2FA71E:01}

フジテレビ✨

大好きな逃走中のセットがあってうれしかったぁ✨
じゅりね、目覚ましじゃんけん、
毎日してるよ❤️




今日も
じゅりのブログ読んでくれて
ありがとう❤️




コメント返し


ひろさん
ひろさん!2年近く本当に応援してくれてありがとうございましたぁ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
きのうの
10人の旅立ちどうだったぁ??
最後にまたマイク持てたよ(笑)
なみだでそうだったぁ…
ラスト
いっぱいいっぱい
がんばるね(≧∇≦)


みのりちゃん
いつもコメントしてくれて
本当にありがとう❤️
解散しても応援してくれるって言葉本当にうれしかったぁ。大好き…って❤️
うれしい
これからもみのりちゃんに応援してもらえるようにがんばるね
じゅりもみのりちゃんのこと
わすれないよぉぉ✨


かのちゃん
コメントありがとう❤️
うれしいぃ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
解散、じゅりもとってもさみしいよぉ
じゅり、
きのう解散するんだって、実感したよぉ…でも、あと少しだけど、
いっぱいがんばりまぁす


ベンタケさん
コメントありがとうございます(≧∇≦)
解散はとってもさみしいよぉ💦
でも、あと一回のライブ
しっかり悔いがないようにがんばりまぁす
(≧∇≦)
じゅりはモデルのお仕事がんばるよ✨
でも
いろんなことにもチャレンジしたいなぁっておもってまぁす



たかさん
本当に本当にいままでありがとうございます(≧∇≦)
たかさんのピエロ(笑)
わすれないよぉぉ✨
あと一回!!
もりあがろうねぇ❤️


へたれぱんださん
コメントありがとうございます(≧∇≦)✨
解散、じゅりもかなしいです(>人<;)
ぜんぜんじっかんがなかったけど、
きのう旅立ち歌ったら
終わっちゃうんだって
かなしくなっちゃったよぉ(>人<;)
定期どうだったかなぁぁ?!
あと一回がんばりまぁす✨





さみしいけど、
ラスト
29日✨

たのしむぞぉぉ✨

ラストのデラカラ!
みんなにきてほしいなぁ❤️
みんなぁ~

大須にしゅうごうだよぉ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



{FA15AC8A-A668-439D-BBD3-485D01B7C008:01}