日曜日!
中京テレビさんの
イベント内チャレステ
応援ありがとうございました!


昨日ブログ出せなくてごめんなさーい。
時間、間に合わなかったっ

あーちゃんです


日曜日の屋外ステージ!
暖かい日で人もたくさんっ晴れ

楽しいステージでしたっ(´ฅ•ω•ฅ`)

{9968BFC4-6308-4C83-AD2D-ED74C47918AC:01}



一部と二部の空き時間に
お買い物行ったら、
なんと偶然!れいちゃんに会ったのー!
れいちゃんゎいつもどおり
ちょー可愛かったぁ。

{79D35187-E7E7-4EED-A8C8-1DE05638C799:01}



そして昨日のナゴチューさん定期公演
いっぱい、メンバーの名前
聞こえました
あーちゃんコールうれしかったですっ


ナゴチューさん定期公演、今まで
ずっとずっとデラカラのことも
盛り上げてくれて
ありがとうございました!


旅立ち10人バージョン。

初お披露目ゎ、
いつもドキドキー(*´˘`*)

あーちゃんゎ、
みんなで旅立ちできて
うれしかったよっ!
何回聞いてもいい歌っ!

これがお別れじゃないよ
ラストライブも
笑顔で全力で行くよー!


{5EBA072F-F053-42CF-8D87-2A5AFEDCCBD2:01}





コメントandいいね
たあああっくさんありがとお


☆たか☆さん
チューキョーくんチャレステ 
来てくれてありがとお!
プレゼントうれしかったっ!
デラカラいよいよあと一回…
全力で行きまーす!


ひろゆきさん
今月ゎ、もうTAKENOYAMA24の
ステージには参加できそうにないけど、
やめるつもりはないから
参加できるようになるまで
もうちょっと待っててね(T ^ T)


ひぃろのゆきさん
中京くんチャレステ
定期公演、来てくれてありがとー!
あーちゃん優先月間なんて、
すっごーいっ!うれしいっ
たくさんサイリイム
あーちゃんコール、めちゃめちゃ
うれしかった!
今月ゎTAKENOYAMA24
参加できないけど、
最後のデラカラ、全力でやりとげますっ


かのさん
こうやってコメントくれるの
とーってもうれしいよっ(´๑•ω•๑)。ο
かのさんからの応援パワー受信しますっ
日曜日、たぁくさん送ってね!
いつもありがとおっ


ベンタケさん
定期公演、もりあげてくれてありがとっ
チューキョーくんもありがとぉ
きっと正しくゎ、
エースターキッズ選抜とか、
エースター選抜キッズ
だと思う~笑笑
あーちゃんもこの振り付け大好きっ
メンバーもいいって言ってもらえて
うれしいなっ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
みんな仲良しだよーぅ!
またイベント出れるといいなっ


みのりちゃん
ご卒業おめでとうございます…
って、かしこまってみました笑
涙腺崩壊!泣けちゃうよね…
みのりん、おめでとーっ
袴?ブレザー?ドレス?ワンビ?
見てみたかったな…
デラカラライブもあと一回!
いつも応援ありがとうっ
全力で頑張りますっ!


ヒロさん
チューキョーくん、チャレステ、
今日の定期公演、ありがとぉ!
前回のブログ、月曜日がお当番と
思い込んでいて、ブログ書こうとしたら
あれっ?昨日じゃん…って
写真、あんちゃんを食べるとこって
わかってくれたねっ
あんちゃん、
おいしそうだったからぁ笑
最後のステージ、もりあがろーねっ





29日VTSゎ

ソロ 15:54
デラカラ 19:27
エクステンション 20:00

の予定です。
ちょっとのズレゎあるかも。



あーちゃん