Always smile
 Everyday happy 
英語が大好きなYUIです。


今日は
最後の
なごちゅーさんの定期公演でした。

{3336795F-84AB-49C2-ACD0-57CEDC9D1AD9:01}

いつもよりたくさんのお客さん
すごい盛り上がりアップ
思いっきり踊って
最高のパフォーマンスができました
すごく楽しかったです。


自己紹介の  YハートUハート
たくさんの方がやってくださったのが
見えました
名前も呼んでくれて
うれしかったです


いつも出させてもらった
なごちゅーさんの定期公演

回を重ねるごとに

成長することができました

1年前の私は、
ダンスも歌もまだまだで
正直、これから大丈夫かなはてなマーク
って思ったり( •́ .̫ •̀ )↷↷


だけど今、

たくさんのイベントも経験し
考えられないぐらいに
成長することができました音譜
ありがとうございます。


デラカラのラストステージは
VTSです


みなさんに感謝の気持ちを
伝えられるように
頑張ります!!

YUIの自己紹介
ぜひみなさん一緒にお願いしますアップ


最後まで読んで下さり
ありがとうございます


コメント返し


☆たか☆さんへ
ハロー♪たかさん(*^o^*)
デラカラいよいよラストステージ
を残すだけとなりました。
Do my best! でいきますね


かのさんへ
かのさん卒業おめでとうございます
かのさんも新しい生活が
始まるんですね!
私もがんばります。
かのさんに応援してもらったから
きっと大丈夫ですね。


Nayuちゃんへ
Nayuちゃんも卒業おめでとう
そうだね!中学行っても
お互いにがんばろうね
ブログに来てくれてうれしいよ!


ねどこさんへ
初コメントありがとうございます
ほめてもらえて
すごくすごくうれしいです(≧∇≦)
あ~がんばってきてよかったなぁ
って、本当にそう思います。
今日の定期公演も観にきて
くださったのでしょうか
VTSでは最後のデラカラとして
悔いのないよう精一杯
パフォーマンスします!
待ってますね❀.(*´◡`*)❀.


ひぃろのゆきさんへ
卒業のお祝いありがとうございます。
新しい生活、ドキドキだけど
楽しみです。
どんなときもスマイルで
がんばります。
今日はありがとうございました
ステージめっちゃ楽しかったです!!
ひぃろのゆきさんも
楽しんでもらえましたか?
VTSもこの調子でいきますね音譜


ヒロさんへ
今日の定期公演
ありがとうございました。
今までで一番楽しいステージに
なりました合格
ヒロさんにも伝わってるといいなっ
て思います。
卒業のお祝いありがとうございます。
ボーリング。
この前家族で行きましたが
またまたスコアがすごいことに叫び
とてもはずかしくて…
ヒロさんと行くなら練習しないと
まっまずいです
VTSも待ってます



YOU と YUI を むすぶ 
ニコニコ diary  
with love 
Y U I