大和撫子目指してる~(*^▽^)/★*☆♪
毎日HAPPY夢乃です♪


春休みということでキラキラ3キラキラ3
ママとおでかけしてきました~ハート②

まずは、
ずーっとみたいと思ってたラブ
暗殺教室
を見に映画館にいきました♪


暗殺教室は、
怖いと思うシーンが少しだけあったけど・・・・

生徒の皆さんは運動神経がよくて何でもこなせるから、かっこいいシーンがたくさんあったのでハート見れて良かったですにこ


見終わったあとは、ショッピング(ほとんど見て回っただけだけどかお2)をしました音符
歩いてたら、エスカレーターの前にこんなものがヒカリ3号これ↓



可愛いですよねワンピハート


最後に、お願いしてカラオケにも行きました(*^ー^)ノマイク

春休みの思い出ができて良かったですHAPPY




イイネコメントありがとうございます
コメント返しキャッ☆

ヒロさんスマイル
ありがとうございます(≧▽≦)
みんなととった写真とか、もらった手紙とかは最高の思い出だし宝物ですハート
4月は入学式と誕生日があるので、楽しみです(*´∀`)♪
あと少しで4月なので待ち遠しいです!

たかさんスマイル
Hello♪たかさんWハート
袴(*´∀`)最初はなれなかったけど、着てるとなぜか、だんだん楽しい気分になりましたo(^o^)o
明日はなごちゅーさんの定期公演ですね~♪

ひぃろのゆきさんスマイル
ありがとうございます(o≧▽゜)o
確かに☆別れがあるから出会いもあるし出会いもあるから別れもあるんですよね!!
ひぃろのゆきさんカッコいいです(^_-)☆
これからもお互い頑張りましょうねハート

かのさんスマイル
ありがとうございますハート②
かのさんは小学校のとき袴だったんですか??
おめでとうございます(*≧∀≦*)
4月からは高校生なんですね!
うらやましいですо(ж>▽<)y ☆

マカロンひーちゃん☆さんスマイル
ありがとうございますo(〃^▽^〃)o
そう言ってもらえて嬉しいですwハート☆
特にこの1年はデラカラに入らせてもらえて色々なイベントに出て♪
貴重な体験ができましたd=(^o^)=b

ベンタケさんスマイル
ありがとうございますハート
紫色がキレイだったのでこの色にしたんです♪卒業式の隣の席の子も紫色で双子コーデみたいになりました(*≧∀≦*)
ママと決めました(o^^)o
待ってたら嬉しいです♪♪

★☆★☆★☆★☆★☆

明日は、最後の
なごちゅーさんの定期公演OAです(≧▽≦)

皆さんに、
I hope good things will happen

y('u'm*e*n"o")☆