元気になるおまじない

ちなっちちなちなちなっちな~

ちなっちだよん(❁´ω`❁)

{AE9669D1-745E-4391-8A65-52AFE72C3B3E:01}

昨日のチューキョーテレビのイベント!
見に来てくれた方♬
応援してくれた方♬
スタッフの方♬

ありがとうございました(*╹▽╹*)


初めての屋外ステージだったので、
緊張しました~(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

でも、沢山のお客さんもいて、
とてもいい経験になったし、
楽しかったです(o^^o)

チューキョーくんにも会えました!


オムライスと、エースターキッズで出演したのだけど、踊っている時に、まねして踊ってくれていた方もいて、とても嬉しかったです(*'∀'人)*+

{EF3BBA38-EBC0-4F24-83BB-1B689718A097:01}
↑エースターキッズのみんなと


終わったあとに、チューキョーくんの、形をした、ジャンプして遊ぶやつをやったよ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
(名前が分かんないよ~(⊃ω⊂=)


友達とご飯もたべたし、すごーく楽しかったです♡♡




 
3/25は、最後のなごちゅーさんの定期OA音譜
 
毎月出させてもらって、みなさんに名前を覚えてもらって、かけ声かけてもらって。。。
 
とても、あたたかい場所でした
(*´▽`*)
 
もう出れないのはさみしいな( •́ㅿ•̀ )
 
でも、最後は元気100倍のちなっちで頑張るぞぉ~(•̀ᴗ•́)و ̑̑
 
 
 
そして、3/29は、デラカラ最後のイベントになるVTS
 
今度のVTSは、いつもとはちょっと違っていて、ボーカルトライステージの間にダンスのチャレンジステージが入るみたいで…。ダンスでもエントリーしてみました
 
私は、合計4つ出るよ
 
出る順番はまだわからないけど、
 
1つめは、ソロボーカル。
 初めてのパホーマンスに挑戦するからドキドキ(*^^*)
 
2つめは、ジャズダンス。
SAGIRI 先生のクラスのみんなで出るよ。アップテンポの曲だから、楽しんでもらえると思います!
 
3つめは、オムライスででるよ!

4つめは、デラカラ。
本当に本当に最後のステージ。
デラカラにかかわってくださったすべての方に感謝の気持ちをこめて(*˘︶˘*).:*♡
 
{EAA89D63-8DA8-41BF-AE1E-6A496EA51C1B:01}


 
いつも、いいねとコメント
ありがとうございます。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


☆たか☆さん
ハロー♪たかさーん♪プレゼントありがとうございました♪いつも気にしてもらえてうれしいです♪桜咲きました~☆

ヒロさん
昨日は見に来てくれてありがとうございました。お写真もありがとうございました。そして、あそびにいっちゃってゴメンナサイ ( ˃ ⌑ ˂ഃ )  あと2回のステージ一緒に楽しんでください♪(ᵔᗨᵔ๑)

ハルユ~さん
2回もコメントありがとうございます! そして、昨日もイベントに来てくれてありがとうございました(≧∇≦)
緊張は…。なかなか上手にお話できなくてゴメンナサイ(;_;)

ひぃろのゆきさん
いつもコメントうれしいです♪ 桜の花、咲きましたぁ♪  22日のイベント楽しかったです。オムライスの衣装に変化が(*^^*)  あと2回のデラカラ、一緒に楽しんでください ♪(ᵔᗨᵔ๑)

かのさん
コメントうれしいです♪ 桜咲きましたぁ♪ デラカラの2回のステージ、思いきりパホーマンスしたいです。
そう、デラカラの写真は宝です。でも、なかなか全員でとれなくて( •́ㅿ•̀ )

スキップさん
桜の花咲いてうれしいです♪  都道府県テストは、家で同じテストをしてみて、100点とることができました♪  あとは、忘れないようにしなくっちゃ(๑˃̵ᴗ˂̵)و




{E5A48A52-7714-49CD-A9EE-E70DD665585E:01}
↑桜の花が咲いたよ♡



ちなっちでした~
 *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚