わーい
 
腹が減っては~アイドルできぬ~
 
さっこでーす
 
 
 
みなさん汗
 
お知らせのブログ…
 
読みましたか?
 
デラカラ!
 
今月で解散の発表がありました
 
6年生は卒業が決まってたけど
 
さっこたちが卒業しても
 
デラカラはまだまだ続くと思ってたから
 
決まった時はすごく寂しかったです
 
卒業しても
 
5期デラカラの応援したかったな
 
でも!
 
まだ、なごちゅーさんの定期公演と
 
VTSのステージとあるから

みなさんに感謝が伝わるように
 
最後まで10人でがんばります!

いっぱいいっぱい
 
応援よろしくお願いします
 
{E1DC8E57-07EA-482D-A242-D94231BB4F3C:01}
初めて定期公演以外のイベント行った時です。どこだか分かりますかっ?
りょーまがいない…。





☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
 

ところで~っ!
 
このまえ、新しい自転車で
 
中学校まで行ってみました自転車
 
練習練習♪
 
行ってみたら意外とすぐに着きました。
 
やっぱり、自転車は気持ちいーい晴れ
 
でも、毎日は、
鍛えないとつらそうです、、、
 
ヘルメットもかぶってみたよ

じゃんっwww
ほんとにヘルメット写真アップしちゃったw
 
ちょっとぶかぶか
{CAEF0190-E58D-46D3-B281-ADD77FD9586D:01}

 
 
 
 
コメント返しですー
 
コメントいいね、ありがとうございます!
 
宝石ブルー☆たか☆さん
 
さっこ、いっぱい食べ過ぎてその日だけで太っちゃったかもしれないです~
先生は、恥ずかしかったなーって言ってました!
さっこの担任の先生すごく面白いんです!
デラカラ…多分あと2回です☆たか☆さんまた来てください
 
 
宝石ブルーユヤくん
 
エースター見てきたんですね!
さっこも、すごーく見に行きたかったです
ウインク(^_-)練習しますね
じゃあ、またユヤくんがコールしてくれたらするかもw
もうすぐ解散だから、最後まで応援よろしくお願いします。
もしかして…美人といえば、、、
ユヤくんはほんとにゆたぽんさんと仲良しなんですねっ!
 
 
宝石ブルーMasatoさん
 
ランチルームはランチルームっていう名前だけど普段は食べる部屋じゃなくて、いろんなことに使われてます
いつもは教室で給食です。でも今月はみんなの好きなものばっかりの給食なんですよ~!毎日happy
さっこも、修学旅行いらい 本当のバイキング行ったことないかも!
感謝は、なかなかしたくてもできないので、、、こういう機会があるのは、ありがたいです!!
Masatoさんも応援ありがとうございますm(_ _)m
 
 
宝石ブルーヒロさん
 
ヒロさんの学校ではお別れ給食なかったんですね、、その日だけ下の学年の子は給食食べずに帰ってもらって、学校の先生全員と食べたんです
先生に感謝の言葉を言うときに泣いてる先生もいました(;_;)
皆勤ついにカウントダウンです!がんばりますね。
ヒロさん!デラカラ最後までよろしくお願いします
 
 
宝石ブルーひぃろのゆきさん
 
皆勤がんばってまーす!
感謝の言葉を言うのは、恥ずかしいけど、しっかり感謝しなくちゃいけないですね
ひぃろのゆきさんもいつも応援ありがとうございます!!
デラカラの解散ライブはVTSの予定です。多分あと二回。さっこももっとたくさんデラカラでステージに立ちたかったです。
あとちょっとだけど、がんばります
 
 
宝石ブルーマカロンひーちゃん☆さん
 
そんなーコメントお休みは大丈夫です!
でも、さっこもマカロンひーちゃん☆さんコメントないけどいつも通りコメ返しちゃいそうでしたw
あとブログの更新できるのも…残り少ないです。寂しい~
はい!学校でいっぱいイベントがありましたーバイキングっていっても、そこまでたくさんは、なかったですよー
掃除はいつもやらないところだったので念入りでやりました!
マカロンひーちゃん☆さんも、いつも優しい言葉をありがとうございます
 
 
宝石ブルーゆたぽんさん
 
ゆたぽんさんは先生たちが劇をしてくれたんですね!面白そうです~!
さっこ乃木坂すきなので、夜の番組を録画して見てます。そこで時々黒石さんになってる白石まいちゃんが出てくるんです。
ゆたぽんさんもまた見てみて下さいね!
デラカラのラストは多分VTSになると思います。卒業じゃなくて解散になっちゃいました(;_;)
ゆたぽんさんにも会えるしVTS楽しみだけど、デラカラ解散は寂しいから早くきてほしいけど、まだまだきてほしくないです
 
 
 
ラストライブに向かって~
がんばる~!
 
{6D195E36-5D7E-4D0F-85AF-37113A8CC8F1:01}

♪さっこ♪