a-star応援
ありがとうございました


あーちゃんです


あーちゃんコールもたくさん
聞こえました
オレンジのサイリウムも見えて
とってもうれしかったですっ


ドレミファソライロ
とぉーってもかわいかったでしょ

かわいかったよ
良かったよ
って、たぁーくさんの方が
言ってくれました。。
うれしかったっ

ありがとぉぉお


{DD4381FA-BE6B-437F-B0B0-07327BD97D93:01}



歌の上手な
お姉さん、お兄さんいっぱいで
ステキだった

エクステンションクラスって
すごい人たちいっぱーいっ

一緒にレッスンできて
あーちゃん、恵まれてます

3/29のVTSに向けて
レッスン中だよっ


先生たちも
かっこよくて、かわいくて
ステキだったぁ(´ฅ•ω•ฅ`)♡


フューチャーボーイズさんゎ
みんなで、超盛り上がったよぉお
りょうまやちなちゃんも書いてたけど
あーちゃんも大好きになりましたっ

{3BFBEB86-07EE-4CBF-8B78-3355C203A39F:01}


コメント&いいね
ありがとぉぉおおお

ヒロさん
客席のヒロさんすぐわかったよぉ
開場前もトップグループで
並んでたってママから聞いたよっ
ありがとぉ
3月のあーちゃんのイベント予定ゎ、
ナゴチューさん定期公演とVTS。
定期公演皆勤すごいっ
次も待ってるねー


かのさん
大原櫻子さんの明日も
あーちゃん好きですっ
でも歌ったことないから、
今度カラオケ行ったら
歌ってみようかなぁ

☆たか☆さん
a-star来てくれてありがとぉ
いつもイベントに来てくれて
とってもうれしいっ
プレゼントもありがとつ


ひぃろのゆきさん
左右4本ずつ
両手に8本のサイリウムって
すごいーーっ
あーちゃんもいつかっ…
そんなライブ
目指してがんばるっ
a-star来てくれてありがとっ


ひろゆきさん
えーっひろゆきさん清くないのー
それなら舞空術を覚えなきゃ
あーちゃんも覚えたいなっ
お空飛べたら気持ちいいだろうなぁ


みのりちゃん
大好きーって、
すっごくうれしいっありがとうっ
これからも
応援してもらえるように
スキルアップがんばるね
なわとび大会残念だったけど
来年がんばるんっ
みのりちゃんゎ、もうすぐ卒業だね


ベンタケさん
楽しんでもらえて良かったぁ
来てくれてありがとっ
「あーちゃんの歌声で
ひっぱっていた」
あーちゃん、そうなれるように
目指していたから
ものすごくうれしいっ
これからもがんばるんっ



あーちゃん