こっちゃん焼肉大好き( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ ) | DELUXE COLORS! オフィシャルブログ Powered by Ameba

DELUXE COLORS! オフィシャルブログ Powered by Ameba

DELUXE COLORS! オフィシャルブログ Powered by Ameba

愛がいっぱいみ~んなのアイドルこっちゃんの登場だよ~

昨日は定期だったね~

みんなも来てくれてありがとう

りょうまのラッスンゴレライ🎶

めっちゃ盛り上がったねー

面白かった

こっちゃんも練習しようかな

{78A536F0-312D-4C3D-87C5-FC3A7D3E2670:01}

でね、定期終わったら焼肉屋さん行ったの

アーティストさんやスポーツ選手の人たちがよく来るんだって!

昨日は元野球選手さんとアナウンサーのお姉さんに会ったんだ~

お姉さんは去年の秋に一回イベントで見たことあるんだけどやっぱり可愛かったぁ💕

今回はお話もしてくれて顔も声も仕草もすべて可愛い💗

こっちゃんもあんな人になりたいと思ったよ

あっ、焼肉は塩タンとカルビとハラミと軟骨たべてご飯もネギサラダもたべて大満足!

{7C57E607-042F-470B-BCC8-01E1A69A9567:01}


定期の後はいつも美味しいもの食べれるから夜ご飯も楽しみなの

公園で遊ぶのも楽しみ~

来月の定期も頑張るから見に来てね~

{88D2E83E-0A68-47B3-8ADA-74D708AE944C:01}

いいね!コメント!
いつもありがとう

⭐️マカロンひーちゃん☆さん
ひーちゃんさんも知ってるんだ!
次はちゃんと整理券をもらって行ってくるね💕
こっちゃんも卒業ライブ土日だといいなぁ
だってひーちゃんさんも見に来てくれるしね
また決まったら報告するね

⭐️ヒロさん
さすがヒロさん!みんなの気持ちわかってくれてたんだね💓伝わって良かった~
定期見に来てくれてありがとう!!
あともうすぐで卒業…
そんなことはあまり考えないようにして最後までアイドルこっちゃん頑張るねん

⭐️かのちゃん
そうなのーびっくりすることばかりだったから次は良いことがあるよね!あるといいなぁー💖
かのちゃんのおかげで気持ちが楽になった!
ありがとうね

⭐️☆たか☆さん
ハロー♪ハロー♪たかさん!
たかさんもキラチャレからまだ行ってないんだね!フジテレビ楽しかったよ~✨
東京ってもっと近かったらいいのにね😊

⭐️Masatoさん
Masatoさんもがぶりチキン行くんだね!
ひなとすずなり!食べたことなーい!
今度食べてみよっと💕教えてくれてありがとう❗️定期も見に来てくれてありがとう😍
あっ、MIDの前の唐揚げ屋さんもこっちゃん好きだけどMasatoさんは??

⭐️ベンタケさん
定期見に来てくれてありがとう💖
卒業まであと少しだから一回一回のイベントを大事にしてるの~だから見に来てもらえると嬉しいんだ✨アイドルパワーで最後まで頑張るねー!
幸運ゲットするねん(≧∇≦)

⭐️みのりちゃん
わ~い!みのりちゃんありがとう!次は良いことあるよね💕こっちゃんもそう信じる!
今日から学校も卒業式の練習が始まったよ~
なんかまだ実感ないけど💦
仲の良い友達と学校離れちゃうから残り少ない時間を大事に過ごすねー( ´ ▽ ` )ノ


みんなが
大好きな
こっちゃんでした