パープルカラーのじゅりりんでぇす
茶色い髪の毛が目印のおんなのこ~



もうすぐで2月もおわっちゃうねぇ💦あっとゆうまだったなぁ~

じゅりも5年生になるよぉ✨なんだか小学校高学年、ドキドキ❤️
モデルさんとしてもっともっと活躍できる一年になりたいなぁ~


そういえばぁ


みてみて~



{38962C92-26AD-4098-BA7A-45E58D33680B:01}






キティーちゃんカフェ






いきたぁぁぁい❤️


じゅり、キティーちゃんだいすきやからうれしいんだぁ
また行ったときにはレポするね




明日はなごちゅーさんの定期❤️
四期としてあともう少し…💦さびしいけど、力一杯がんばって、みんながたのしんでもらえるようにパフォーマンスがんばるね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

だから、たっくさんの応援まってまぁす





そしてぇ~


発表しまぁす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


なんと、

4月29日にある

ガールズアワード2015に出演きまりましたぁ❤️

バナチのステージにバナチモデルズとしてランウェイしまぁす(≧∇≦)

2年前のガールズアワードに初めてランウェイしてからもう一度ランウェイできて、本当にうれしい

代々木体育館でやるよ(≧∇≦)遠いけどたくさんの人に見に来て欲しいなぁ




{732288A1-DAE2-430E-96FE-E8BFD2E09BD8:01}




またわかったら報告しまぁす







コメント返し

ペンタケさん
コメントありがとうございます
チャレステすてきでしたねぇ~✨またたくさんのステージたちたいなぁ(≧∇≦)
発表やっとできましたぁ❤️遠いからみに来れないかなぁ…💦




乙里ちゃん
いつもありがとう
そんなぁん~うれしい❤️じゅりも味方だけど、乙里ちゃんにはたぁくさんの味方がいるとおもうよ
Perfumeさんのその歌は分かんないなぁ…こんど、聞いてみるね
じゅりは、欲しいものがあるときは、お願い!!ってかわいいお顔をしてみりよ(笑)うるうる💦って(笑)ママにはきかないかけどね(笑)




ヒロさん
いつもコメントありがとう
ヒロさんお誕生日おめでとうございまぁす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ヒロさんにとって楽しい1年になりますように🎵


そうそう~イーサとかお友達見にきてくれて本当にうれしかったぁ(≧∇≦)あ!ヒロさんが来てくれてるのはもっとうれしいよぉぉ
ヒロさんのお写真お初だったね~うれしかったぁ~✨じゅりもヒロさんからもらったお誕生日の色紙お部屋にかざってあるよ~
DVD楽しみにまってまぁす



たかさん
いつもコメントありがとう
かわいかったぁ?(≧∇≦)
ダンスキレキレっていってもらえてよかったぁ✨うれしい(((o(*゚▽゚*)o)))
明日のなごちゅーさんの定期もがんばるね✨




マカロンひーちゃんさん
いつもコメントしてくれてありがとう
ほんとぉぉ(≧∇≦)上手にできてたぁ?!ひーちゃんさんにほめられちゃったぁ(≧∇≦)
今度のステージもがんばるね✨




みなさん、コメント❤️いいね❤️
ほんとぉぉにありがとう


またまたまってまぁす
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




{2114DAC0-DAD2-411C-9D0B-45335ABE87D5:01}



じゅりでしたぁ(≧∇≦)