愛がいっぱいみ~んなのアイドルこっちゃんの登場だよ

今日はね

東京に行ってきたんだ

でもね、

すっごく楽しみで新幹線に乗ったんだけど…

間違えて大阪行きに乗っちゃったの

出発寸前で気がついて飛び降りてセーフ

と思ったら、
乗るはずだった東京行きが出発しちゃった

結局次の便で自由席で行くことになって、朝からテンション下がりまくり

でも着いたころには気分も良くなって渋谷でおっかいもの~

その後はフジテレビへレッツゴー❗️

{112AA83F-425D-4571-A384-D472A4AA02AB:01}

今回のお目当ては何かと言うと…(o^^o)

フジテレビの暗殺教室限定ショップだよ~

渚のグッズとかいっぱいあったり、
配信前のゲームを先にやれたり、
射的をやったり、おみくじひいたり、
一人プリクラとったり(((o(*゚▽゚*)o)))

テンションがめっちゃ上がったよ

{E41DF4EF-D83D-43D7-9D30-056B6D2FC8F2:01}


でもそこでもハプニング発生❗️❗️
 
射的でせっかくとった殺せんせーの風船を
帰るときに落としてきちゃったの💦

ガガーン((((;゚Д゚)))))))

そのあとは原宿に移動してまたまた大好きな水曜日のアリスに行ったんだけど、

また残念のことが

今日の分の整理券はなくなったってぇ

写真だけ撮って帰ってきた(泣)

{7687DDD3-E82C-4264-B94E-D80F52A65483:01}


まぁでもそれも楽しかったから良かったかな

明日からはまた名古屋で頑張るよ



いいね!コメント!
いつもありがと

⭐️☆たか☆さん
ハローハロー♪たかさん♪
たかさんは東京いつ行ったー?
こっちゃんはキラチャレぶりだの!
フジテレビ楽しかったよ~

⭐️マカロンひーちゃんさん
こっちゃんも幸せーー
アイドルパワー全開だよ!!
毎週デラカライベントあったらいいよね~
そしたらひーちゃんさんにも会えるしあのスカートも毎週履けるしお気に入りだから褒めてくれて嬉しい(≧∇≦)

⭐️ひぃろのゆきさん
フォーメーション変わったの気づいてくれたんだ!さすがひぃろのゆきさん
今週の定期もまたまた頑張っちゃうから会えるの楽しみにしてるねん(*^o^*)

⭐️Masatoさん
ガブリチキン美味しかったー!こっちゃんはモモが好きなのMasatoさんは?
TRYとかでお姉ちゃんとのコラボもいいね!考えてみる~3月は無理だけどね(笑)二人で歌を歌ったら面白そう♪( ´θ`)ノ

⭐️ヒロさん
お誕生日おめでとう✨✨✨✨✨
今日だよねっクラッカー
色紙誕生日プレゼントにしてくれるなら嬉しい❤️
みんなこころ込めて書いたの
ヒロさんにとって今年も良い歳になりますように

⭐️かのちゃん
コメントありがとう
歌が上手になるためにリップロールは毎日やってるよ!唇をブルルって震わせて続けるの♪
あとはペットボトルを口につけて歌うと、声量がつくからこれも毎日頑張ってる!
もっともっと歌上手くなりたいなー



みんなが大好き
こっちゃんでした