わーい☆

腹が減ってはーっ
アイドルできぬーっ!
 
さっこでーす
 
この前のナディアでの
チャレンジステージ
 
ありがとうございました!
 
一部も二部も出させてもらって
たくさんのお客さんの前で披露できたし
3曲も歌えてうれしかったー
 
チャレステすごく出たかったから
決まった時もすごく喜んだの
 
来てくれたみなさんとお話したり
 
出演者のみんなと遊んだり
 
すっごく楽しかったです☆
 
バレンタインデーの次の日だったから
いっぱいチョコももらえて
happy!
 
 
{8A96E6FA-6228-4D4A-A621-4D63903092ED:01}

 
ところでー
 
今度の土曜日は参観日で
 
クラスで感謝LIVEというのをやるんだ☆
 
お家の人に来てもらって、
 
6年間のお礼に
 
歌とかお手紙を披露するの!
 
恥ずかしいけど楽しそうでしょ合格
 
さっこの家の人
 
誰も来られないんだけど
 
お母さん達にちゃんと想いが
 
伝わりますように!
 
 

 
 
でわー
 
コメント返しです!
コメントいいねありがとうございます!
 
☆たか☆さん
 
☆たか☆さん♪日曜日の朝ごはんメニュー一緒でしたね!
メロンパンパワー!で頑張りました!
ナディアで会えて嬉しかったです!
しゃちさんもありがとうございました(≧∇≦)ラブラブ
 
 
ひぃろのゆきさん
 
チョコ…もうもらいましたよね♪
そろばんと空手やってたんですね!空手ってかっこいい!今も出来ますか?
ナディアきてくれてありがとうございました!
お話できて嬉しかったです(≧∇≦)ラブラブ
 
 
ゆたぽんさん
 
ありがとうございます!
イベント楽しかったです!ゆたぽんさんにも来てもらいたかったけど。
ゆたぽんさんお菓子作れるから楽しそうですね!さっこもゆたぽんさんにチョコ渡したかったな恋の矢
高校で弾き語りの授業とかあるんですね!?ピアノ初めてなのに?
ディズニーで好きなキャラクターは、デイジーです。ゆたぽんさんは何ですか?
 
 
かのさん
 
コメントありがとうございます!!
友チョコ交換楽しいですよね音譜
さっこのともだちも、手作りで、すごかったです。
さっこは時間なくて買ったチョコでした
かのさんも作ったんですか?
 
 
マカロンひーちゃん☆さん
 
さっこも、デラカラでマカロンひーちゃん☆さんに会えてよかったーっラブラブ
嬉しかったーーー
多分…初めてだったのはトキメキじゃなくて旅立ちラプソディーのことですねっ!?さっこも、マカロンひーちゃん☆さんにきいてもらいたかったから嬉しかったです。
 
 
ヒロさん
 
きてくれてありがとうございました!
はい!4期初めてでした!
さっこも嬉しかったです(≧∇≦)
チャレステ出たかったもん!アップ
チョコ食べるの手伝ってくれるんですか!?
ゆっくり食べようかと思ったけど、手作りのは早く食べないとだめだと思って
もうほとんど食べちゃいました!
逆にいつでも手伝えますよ!
ピアノがんばるー合格
 
 
Masatoさん
 
チャレステきてくれてありがとうございました(≧∇≦)ラブラブ
楽しかったです!それに2回も披露できて嬉しかった~
チョコっとずつですか?
さっこチョコのゆーわくには勝てなくて
いっぱい一気に食べちゃったぁーw
 
ありがとうございました!


さっこ