今日も一日おつかレタス。 
みんなのつかれをいやす
 いつも smile  Y・U・I  です


チャレンジステージ
来てくださったみなさん
ありがとうございました

来れなかったけど
応援してくださったみなさん
ありがとうございました



{A9F73B43-9028-4B6A-B610-AADDFB6FFA4D:01}



おしゃべりできたのもうれしかったし
プレゼントもありがとうございますビックリマーク
YUI感激ですアップ


他の出演者の子達
みんな歌が上手くて
すごい
あんな風に歌えたらいいな。


チャレンジステージに出演できて
最高にHappyでした

ありがとうございました。



ところで
学校のカイダンっていうドラマ

みなさん見てますか~

学校ですっごくはやってて
月曜日学校に行くと
みんなこの話でもちきりなのっ


次回の展開の予想をみんなでしたり
登場人物でどのキャラが好き?
とか話したり
大盛り上がり


カイダンってあるけど
怖い話じゃないんだ
昇るほうのカイダンです!!

最初は怖い話かと思って
見るのやめておいたんです汗

だけど、
友達からおもしろいよって
聞いて、見てみると

怖くなかったビックリマーク
おもしろかった

だから1話は見てないの
こわがりなんです、わたし

あぁ、次回が楽しみだなぁ


最後まで読んでくださり
ありがとうございます


コメント返し

☆たか☆さんへ
ハロー♪たかさん^o^
明治村、汽車走ってたみたいです。見れなくって残念。まだ、じっくり見たいところたくさんあるから、また今度家族で行きたいな!チャレステありがとうございました。しゃちほこさんのも♪ありがとうございます。勉強します ~

マカロンひーちゃん☆さんへ
チャレステありがとうございました
( •ॢ◡-ॢ)-♡お写真もありがとうございます。すごくきれいに撮れててびっくり&うれしいです。大事にしますね。
マカロンひーちゃんさん、プロのカメラマンさんみたいです!!
楽しみにしててくれたチャレステで、笑顔届いてるといいな!

ひぃろのゆきさんへ
ひぃろのゆきさん、ナディアパークありがとうございました(*^_^*)楽しんでもらえたでしょうか?次は、なごちゅーさんの定期もあります!はりきって練習練習!
この前の一枚目の写真は、お菓子の城じゃなくて…
タカシマヤさんの一階入り口のところです!バレンタイン仕様でした。いつも素敵なディスプレイでわくわくします♪今頃はまた違うのになってるかな?

ふみさんへ
ブログに来てくださってありがとうございます。これからも頑張って書きますね!

かのさんへ
バレンタインのチョコは作りました!といっても簡単なのです。溶かして型に入れて固めるだけです。でも、型からとりだすとマイメロちゃんとリラックマの絵がチョコにひっつくんです。出来上がりがかわいいんですよ(o^^o)かのさんはどんなチョコですか~?

ヒロさんへ
ヒロさんチャレステありがとうございました!たくさんのお客さんの前でパフォーマンスできてとってもうれしかったです。どうでしたか?
今度は、なごちゅーさんの定期公演です。もっとお客さんに盛り上がってもらえるよう頑張ります!
毎日みんなにもらったチョコを食べていて気分はまだまだバレンタイン!みんな手作りで女子力高いです!ラッピングもいろいろで楽しいです。見習わなくっちゃ(((o(*゚▽゚*)o)))




YOU と YUI を むすぶ 
ニコニコ diary 
 with love 
Y U I