今日たいくでバスケしてつきゆびしていたい
じんじんしてる

日曜日ナディアでチャレステ
デラカラのチャレステひさしぶりだった
たのしかった!
{B5FE4BF0-36D2-4AF5-BBF4-053BB702BF2D:01}

おれ一部でれんくてごめんね
二部はちながいなくてみんなじゃなかったけど一部も二部もみてくれてありがとうございました
{470D4FF8-0B3D-4EE3-AC6E-7C13C42A023B:01}
こっちゃん六年生ナンバーかわいいラブラブ
{DBFF4D37-AD9E-4BE1-8885-5234AAF99886:01}
きーちゃんかわいい音譜
デラカラみんなと写真とれてないわ
おれのかわりにこーちゃんうつってたね笑
こーちゃんデラカラナイスでーす音譜
{912347C7-5307-4A38-A67C-685522D13279:01}

最強ドリメン音譜
{8056C0CD-2349-4CF3-B0FB-9B6899F4EE7E:01}

2代目リーダーじゅんなデラカラどうだった?
じゃんなのジャンプまたききたい!
デラカラみんなであつまろうよ
{8A65C417-008C-4EE2-ABFB-50BF68E8F324:01}

あいりー白いチョコうまかった!

チャレステたのしい!
つぎもデラカラでたいよー!
みんな見たい人!
リクエストしてください\(^o^)/

りょうま☆
{48888EAF-D025-4C24-A863-86AF37F76255:01}
ももかおつかれー!

いいねたくさんありがとう~!
たかさん☆
まっててくれてありがとう!
やっぱりナディアはいいなー!!
つぎはなごちゅーだよ
三月たくさんイベントしたい

ヒロさん☆
まっててくれてありがとう~!
たくさんみんながみてくれたからひさしぶりにきんちょーした
やっぱりイベントたのしいな
つぎはなごちゅー
あっ!キングダムとトラックスにスマダンでるよー
みにきてね\(^o^)/

まっちゃん☆
なごちゅーあるね!
いつも水曜日だからくもんいけんくて学校からいそいでいくよDASH!
つぎのライブはまっちゃんになんかしよーひみつ笑笑笑