真冬のシンデレラ
あんず姫です
 



今日のチャレステ、見に来てくださったり、パワー送ってくださったり、応援ありがとうございました♡



一部ゎ、りょうまが踊れなくって二部ゎ、知奈ちゃんが踊れなかったけど、一部と二部両方合わせたら全員でのステージになりました~ヾ(@^▽^@)ノ


すっごく楽しかったし、声援もありがとうございました




{F4D9C99C-4BAD-4260-A7DA-344754636403:01}


クローバーブーケ2クローバー話を変えてクローバーブーケ2クローバー

 
 昨日ゎ、バレンタイン‼︎

ということであんずゎ、チョコカップケーキとチョコパイを作って友達にあげました

チョコパイゎ、前に練習したから安心してできたけどチョコカップケーキゎ、練習してなくて…すごく不安だったけどレシピを見たら上手にできたよぉ~

↓↓↓



{B05A44C0-4521-49A2-9054-C7D93B4C8BA0:01}

 美味しそうにできたよ
昨日頑張って作って、今日デラメンのみんなにもチョコパイを渡せて良かったチョキ

チョコパイゎ味見したら、美味しかった♡
チョコカップケーキゎ、味見してないから分かんないけど…
 
 
 
 
 コメント、イイね‼︎
ありがとうございますニコニコ
 


 (=^ェ^=)~コメント返し~(=^ェ^=)
 


マカロンひーちゃん☆さん
 
今日ゎお話できてうれしかったです
デラカラゎ、ライブとかあってだんだん緊張もほぐれてきたけど学校の子の前でゎ、あんまり踊ったことがないから緊張でした
最後ゎ、クマムシの『あったかいんだから』ですよ‼︎
最近あんずのクラスでゎ、8.6秒バズーカとクマムシが流行ってます!
 
 
☆たか☆さん
 
プレゼントありがとうございました!
友チョコいっぱいもらいました
まだ全部食べてないけど、食べたの全部美味しかったよぉ~(^з^)-☆
 あんずの学年ゎすごく女子力高い子ばっかりだからあんずも見習わないとっ
 
 
サヴィダエさん
 
初めまして‼︎
コメントありがとうございます♡
是非見に行きますね‼︎
これからも見てくれたらうれしいです☆
 

かのさん
 
お久しぶりでーす!
手作りだから大変でした
でも、作るのゎ楽しいし、得意な料理?が一つ増えて嬉しぃです
これからもコメント待ってます♪
 

ここなっつさん
 
ママも土日しか来れなくて、あまり見れないからチャレステ嬉しかったって言ってました
 あんずも、この4期メンバーでの活動があと少しだから一つ増えて嬉しかったです
 

ひぃろのゆきさん
 
とっても大きなどんぶりでした
全部ゎ食べれなくてお兄ちゃんに手伝ってもらいました
でもお揚げゎ、全部食べたよ!
 デラカラのステージと体育館のステージゎやっぱり違いますね
チャレステ初めて出たけど、来てくれた方からたっくさんのパワーもらったし、勉強にもなりました‼︎
 
 
洋子☆主婦の貧乏脱出物語☆さん
 
初めまして。
コメントありがとうございます♡
是非見に行きますね‼︎
これからも見てくれたらうれしいです☆
ブログ頑張ってくださいね。私もみなさんに楽しんでもらえるようなブログが書けるように頑張ります!
 

ヒロさん
 
ホントにどこで踊ったら緊張しないんでしょうか
でも、体育館の舞台ゎ学芸会とか特別な時しか上がれないから緊張するんですよぉ~
今日ゎたっくさんお話できて良かったです
チョコカップケーキとチョコパイ、上手にできました*\(^o^)/*
 一緒にお写真ありがとうございました‼︎
今度のライブも待ってます‼︎


それから
AY+さん

プレゼントありがとうございました♡
あんずの載っているカタログ全部ゲットしててくれてうれしかったです






楽しい思い出がまた一つ増えた
あんず姫でした