大和撫子目指してる~(*^▽^)/★*☆♪
毎日HAPPY夢乃です♪
ゆめちゃんって呼んでください!


今日は、ふなっしーのトークショーに行きました♪

トークショーに入るには
整理券がいるんだけど
その整理券を学校が終わってから取りに行ったから、番号が後ろの方で
なかなか会場に入れませんでした汗2

会場に入ったら、中には沢山人がいて
すみっこのほうの人の少ないところにいたら、なんと…


私の右後ろに
アナウンサーさんが来ましたラブ

浦口史帆さんという、すごくキレイなアナウンサーさんでした(*^ー^)ノ♪
一緒に写真をとってもらえました!!
浦口さんありがとうございましたLOVE


ふなっしーは、エプロンを着て登場してすごくかわいかったです(*´∀`)
ずーっと「ふなっしーに会いたい」
ってママに言ってたから、
願いが叶って本当にうれしかったです♪

コメダって名古屋発だったんですね( ̄□ ̄;)!!ふなっしーが話しててビックリしました!!
イリュージョンして食べてるところを生で見れて良かったですいっぱいハート


今度ふなっしーカフェにも行くから楽しみですキラキラ




イイネ♪コメント♪ありがとうございます♪

☆たか☆さんスマイル
Hello♪たかさん♪
恵方巻食べたんですね☆
私豆まきしたいです~~きらきら!!
ちゃんと給食に出た豆、12個食べましたいっぱいハート(3つ余っちゃったけどそれも食べましたよo(^o^)o)
たかさんは、有名人(アナウンサーさんとか)にいきなりあったことありますか??

ひぃろのゆきさんスマイル
断念しないでくださいよ~!!(笑)
やっぱり、切って食べますよねきらきら!!
仲間がいたハート
昔はなかったんですか!?知らなかったです!!
セブンイレブンさんすごいですね(^o^)v
何年後かにはまた新しい食べものとか、でてきそうですね☆
ひぃろのゆきさんはふなっしーカフェ、行きますか??

ベンタケさんスマイル
地方によって食べものが違うって初めて知りました☆
教えてくれてありごとうございました!
ベンタケさんのマネをしてみましたハート②
らっかせいって、からみたいなのを付けたまま巻くんですかΣ(゜Д゜)
ふなっしーに会いに行けてスッゴクうれしかったですキャッ☆ベンタケさんは会ったことありますか??

ヒロさんスマイル
でも、お仕事がんばったならきっと良いことありますよ心
給食に豆がでると、鬼はー外、福はー内したくならないですか?!
福豆は12+余った3つを食べましたおんぷ
ヒロさんがやるなら、私も鬼役やります
ALTの意味知らなかったです(゜ロ゜;
ヒロさんはふなっしーグッズ持ってますか??



皆さんに、
I hope good things will happen
y('u'm*e*n"o")☆