なごちゅーさんの定期公演、
デラカラも応援してくれて
ありがとうございましたビックリマーク


自己紹介を間違えた
あーちゃんです汗


ゆめちゃんが
インフルエンザで おやすみ。
大流行中だねー…
りょうまに続き…ゆめちゃんも
悔しかっただろーなー(T ^ T)
あーちゃんゎ…
a-starキッズで参加のチャレステに
肺炎で出られなかったことあるからね、
悔しかったなぁ…って、

水ぼうそうだけじゃ
なかったんかーいっ


水ぼうそうの時も
肺炎の時も、
「お願い!行かせてっ!」
て、泣いてママにお願いしたけど、
ダメだった…(笑)


ゆめちゃん、ゆっくり休んで
しっかり治してねラブラブ

8人で一曲だけになっちゃったけど
みなさんが、ものすごーく
もりあげてくれたから、
元気もらったし
とてもうれしかった音譜

ありがとうございましたっビックリマーク


いつかアンコール
できるといいなっ(*´˘`*)

{F08493C6-9F41-4084-A28A-0C5B49935E9F:01}

土曜日ゎ…
ジャズダンスのレッスンの日。
そのあと
a-starキッズのレッスンして、
こっちゃんとりょうまと
サイゼリヤにご飯食べに行ったよビックリマーク


コメントありがとうございますっ
うれしい~ビックリマーク
いいねもありがとっ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


ひなりんごたんさん
名前かわいいっラブラブ
はじめましてっ♪JS5一緒だねっ!
コメントうれしいですっ((´๑•ω•๑))οドキドキ
ありがとぉお!
ぜっーたいぜっーたい
インフルエンザにならないで、
皆勤賞とってね!また報告してねん音譜


ひろゆきさん
今度ミカンオレンジに☆書いて見ようかなっ♪
ドラゴンミカンーっビックリマーク
予防効果、高そうだねっ笑
オレンジ7つ、食べられるかなぁ~はてなマーク
ひろゆきさんも、風邪気をつけてね☆


ここなっつさん
a-star、今年も選抜キッズで出るよっ
デラメンゎ、こっちゃんと
ちなちゃんも一緒だよーぉお
みんなでレッスン頑張ってるよ
楽しみにしててねっ(*´╰╯`๓)


ひぃろのゆきさん
TAKENOYAMA24とデラカラ、
来てくれてありがとっ
みかん、たくさん食べると
ホントに黄色くなるんだねっ
おととし、もりねちゃんに
あまね、手が黄色い
みかん食べ過ぎーって
笑われたのー๓(。•∀•。)๓


マカロンひーちゃんさん
そうそうっ!そうなのっビックリマーク
風邪ひいたら
歌えなくなっちゃって辛いから
気をつけなきゃビックリマーク
マカロンひーちゃんさんも
気をつけてねっキラキラ
いつもと違ったあーちゃんだったはてなマーク
成長してるってことだったらいいな~
がんばるねっ音譜


☆たか☆さん
ハロー☆たか☆さんっビックリマーク
歌をほめてもらえて嬉しかったです音譜
次ゎヴォーカル
スキルテストがあるの~
ドキドキです(´ฅ•ω•ฅ`)ニコニコ


ヒロさん
なごちゅーさん定期公演、
結局8人になっちゃったビックリマーク
今期、10.人揃わなかったライブゎ
初めてかもっ!(>人<;)
今期もあと少しだから
次ゎ、みんな元気に10人
揃うといいなっ音譜
ヒロさんもオレンジみかんいっぱい食べて
黄色くなってね~じゃなかった笑
ビタミンとって予防してねっビックリマーク


みのりちゃん
学校ゎ、インフルエンザ大丈夫?
みのりちゃんも気をつけてね音譜
あーちゃんゎ、ずっとマスクしてるー
学校のカイダン見てるよー!!
毎週、楽しみっビックリマーク
この前ゎ、信長協奏曲見てたよ(੭*ˊᵕˋ)੭
かわいいって、ありがと
そう見える写真を
必死に選んでるのー!!!笑

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

{A2AE123B-AAEA-4265-BFFB-3C5CF81F3132:01}

あーちゃん