今日もさむい!
なごちゅー定期ありがとうございました
MCマイクがまにあわんくてなしでいったけどきこえたかな
ゆめのきたけどインフルエンザだったんだね∑(゚Д゚)‼︎早くよくなってね!
インフルエンザはすぐうつるからみんなもきをつけてください
おれはインフルエンザやったけど苦しいかった
つぎの定期は10人でがんばります!

デラカラクイズ3‼︎

みんなすごいな!日にちおれは忘れてました笑笑笑笑ー
三期のはじめてのライブです
アイドルバンチ
やばん中だったけ?
ちがうチームがたくさんいてファンさんが頭の上およいでた!
みんなのがしっとる笑

みんななかなかやりますね

じゃあこれはむずかしいぞ!

{3CF632B0-8656-496D-AEFD-5FA1C0ED76D1:01}
ひなのどこいったー!

むずかしいでしょ笑
ヒントはなし笑
ひなのとあとだれがいないか答えたらスペシャル得点!!
がんばってこたえてねー!

りょうま☆

{0EBA5BE3-8598-4CC9-9CA3-9B071E53D642:01}



いいねたくさんありがとう‼︎

リンダさん☆
インフルエンザなおったよ!
しんぱいしてくれてありがとうございます\(^o^)/
クイズ正解正解!
みんなすごいな日にちもすごい!

ひなの☆
正解!ひなの見に来てくれたもんね
この写真ひなの小さいせがのびた!

たかさん☆
正解!やばん中まつりて名前すごい
みんな当ててすごい
今日はむずかしいーー笑笑

かのさん☆
コメントうれしいです!
ありがとうございます\(^o^)/
インフルエンザなおりました
かのさんもきをつけてください!

ベンタケさん☆
インフルエンザよくなりました!
定期ありがとうございます\(^o^)/
1曲しかできんくてごめんなさい
すぐみんながなんでもできるようにしとかんといけないから反省しました(T . T)
ヒロさん☆
正解正解正解~‼︎
むずかしかったでしょ
3回目はきっとメンバーもあんまししらないな大先輩だぞ!
これ当たりだったらデラカラはかせ!

まっちゃん☆
クイズ正解だよ!\(^o^)/
つぎの定期はまたはよこないかな
もっといろいろステージやりたい
チャレステでたいな

みのりちゃん☆
おれのアカデミーの友達みんな最高だよ!みんな、やさしいしたのしい!
みのりちゃんはダンスやる?
アカデミーたのしいよ!\(^o^)/