大和撫子目指してる~(*^▽^)/★*☆♪
毎日HAPPY夢乃です♪
ゆめちゃんって呼んでください☆


1/21のなごちゅーさんの定期公演のオープニングアクトに体調不良で出ることができませんでした汗2

迷惑をかけてごめんなさいm(_ _ )m

卒業までのライブも、残り少ないからこの分も取り返せるように頑張ります!!


★*☆♪

水曜日、木曜日は、
熱かったり寒気がしたりで体調が悪くて
もしかしたらインフルエンザかもって思ってて

金曜日の今日、
止まらなくなるくらい咳が出始めたからヤバイと思って病院に行ったら、、、


「A型のインフルエンザ」と診断されましたほろり

違うと信じてたけど、念のため検査したら本当にインフルエンザにかかってたのでビックリです!!

でも、
予防接種も打ってないないのに、
熱が最高で37.1℃くらいしか行かなかったから、
不思議ですΣ(゜Д゜)

インフルエンザって、もっと高熱になると思ってました!
(それか今からもっと熱が上がってくるのかな…?)


今よりひどくならないように、しっかり寝ますo(^o^)o

★*☆♪

イイネ♪コメント♪ありがとうございます♪

「コメント返し♪」

☆たか☆さんスマイル
Hello♪たかさん♪
シャチもかわいいし、チームしゃちほこさんもかわいいですよね!!
寝ててひまなときは、SEKAINOOWARIさんのアルバムを流して聞いてます☆
たかさんも、インフルエンザに気をつけてくださいね!

かのさんスマイル
久コメありがとうございます♪
ヒトデ見たことないんですね!
水族館行ったときとかに見れると良いですね☆
インフルエンザなっちゃいました…!!
かのさんも、気を付けてくださいね♪

ベンタケさんスマイル
今度いってみてください!!
見所、ちゃんと説明できて良かったです☆
でも、ふなっしーのめいっしーっていうカードで274体の兄弟が紹介されてますよ♪
ちゃんと寝てインフルエンザがすぐなおるように頑張ります!

和田さんスマイル
オーストラリアの自然のコーナーって、、
グレートバリアリーフのところですか?
2億5千万年も生きたのに絶滅しそうになってるんですか!生きのびるといいですね☆
私も、中学生になってもイベントに出たいです!
まずは、感染予防をしないとですね!

ひぃろのゆきさんスマイル
私も沖縄の美ら海水族館に行ってみたいです!有名ですよね!
水族館はだいたいいつも名古屋港水族館に行くので、名古屋港水族館が好きです♪
カニスタわかりました!メイドさん☆すごいかわいいですよね☆
ライブ、出れなくてごめんなさい…!

ヒロさんスマイル
感染予防したのになっちゃいました…
ライブに行けなくてごめんなさい!
学校行事で水族館へ行くなんてうらやましいです!でも、幼稚園の頃に一回行ったような気がします☆
ヒロさんと水族館♪
とっても楽しそうです♪

マカロンひーちゃん☆さんスマイル
仲良くなれると嬉しいです☆
でも、泳いでたらイルカに追い付けなくなりそうです!
じゃんけんの前にストラップにお願いしたら、勝ちました♪♪
これますか?って聞いといて私が行けませんでした…!ごめんなさい!

みのりさんスマイル
全然、遅くないですよ!!
水族館近くにないんですね。。
なんか嬉しい♪行けると良いですね☆
マスクしたのに、なっちゃいました…
今回はなぜか全然熱がないです!!マスクのおかげかも♪♪
ありがとうございます!!



皆さんに、
I hope good things will happen
y('u'm*e*n"o")☆