ちなっちだよん( •ॢ◡-ॢ)-♡
 
昨日は、定期公演ありがとうございました(๑ ॣ•͈ٮ•͈ ॣ)♡本当にアリガトゥ♡
 
見に来てくれた方
応援してくれた方
心の中で応援してくれた方
スタッフの皆さん
 
ありがとうございました(*∩ω∩)
 

じゅりちゃんとゆめちゃんが、
お休みで残念だったけど、
二人の分も皆で頑張ったよキラキラ
 
今回は、『トキメキドリーマー』
の一曲だけだったけど、楽しんで
出来ましたクラッカー
 

皆さん本当にありがとうございました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
 
{F8AB8EAE-3E81-46A2-B411-4E4AF44D5721:01}
 

今、学校でインフルエンザがはやっていて、学級閉鎖になっている学年もあるよ
 
私の学年の4年生はまだ大丈夫だけど、予防のために毎日マスクしてるよ(^_^)  あと、マスクをしていると顔がちょっとあったかい~
 
 一年生から今まで、学校を一日も休んだことがないから頑張ってかぜひかないようにしてるよ
 
6年間かいきん賞めざせるかな~
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
 
{E49A451C-216B-4A45-A836-371F484EFA70:01}
 
トランプを使って、
お城を作ってるよ音譜
 
机がつるつるだから、トランプが
ツルツルツルーンってすべっちゃうんだけど、上手く組み立てられるように、工夫してやってるよアップ
 
すご~くむずかしいんだー(^_^;)

でも!高くできるとすっごくウレシイ 流れ星o(^▽^)o
 
{45E436BE-3646-45FF-A504-4F5B0301101F:01}


 いつもコメント☆いいね
ありがとうございます(=゜ω゜)ノ
 
 
いて座マカロンひーちゃん☆さん
1番のコメントうれしいです♪
ファンルーム編みこんだものをもらったんですね~(*^^*)
最近は、ブログにも書いたけど、トランプを組み立ててお城をつくったりしてますラブラブ学校でもちょっとはやってます☆彡
 
いて座 ☆たか☆さん
ハロハロ~♪たかさんコメントうれしい~(^o^)丿♪SAGIRI先生のイベント♪見に行ったことあるんですね~!♪キレッキレのダンス踊れるといいな~♪ルンルンo(^▽^)o♪
 
いて座 ハルユ~さん
コメントうれしいです♪
ジャズダンスは、どちらかというと得意なほうだと思います☆彡 ヒップホップは習ったことがないから、たぶん、うまくないですσ^_^;
プラモデルって教えてくれてありがとうございます(≧∇≦)
 
 いて座ベンタケさん
コメントうれしいです♪
旅立ちラプソディーの歌詞でまたうるうる…^_^;    私もお祭り好きです音譜私は射的とかそういうゲームの屋台ばかりに行こうとして、よくお母さんに怒られます(。-_-。)
 
 いて座スキップさん
コメントありがとうございます♪
昨日のなごちゅ~さんの定期公演たのしめましたビックリマークひとつひとつのステージを大切にしていきたいです(*^◯^*)
 
 いて座ひぃろのゆきさん
コメントうれしいです♪
昨日のなごちゅ~さんの定期公演たのしめましたキラキラ次は全員でやれるといいな☆ でもまだ寒い季節だから、かぜとかひかないように気をつけなくちゃ~(*^◯^*)
 
いて座ヒロさん
コメントうれしいです♪
ヒロさんの色々伝えたいこと、気になりま~す( ´ ▽ ` )ノ    ボーカルカラオケと同じくらいダンスも頑張ってますよ♪なかなかキレッキレにはならないけど(^_^;)  今度のエースマイルで私のダンスも見てくださいね(←まだまだ先だけど^^;)

いて座みのりちゃん
コメントありがとう~ヽ(^o^)丿
私がやってるのは、ジャスダンス
で、私のダンスを見れるとしたら、エースマイルかな? 今度のエースマイルも、ジャズダンスの作品にエントリーしたいなーって思ってるから、よかったら見てねベル
 
 いて座せたがやさん
せたがやさーん*\(^o^)/*
コメントもらえるだけで、すごーくすごーくうれしいんですo(^▽^)o
だから、気にしないでください~宝石赤わかってるから大丈夫です(^_-)

 
 
元気すぎるちなっち口紅