中学校行ったよ~ヽ(*´∀`)ノさっこ♪ | DELUXE COLORS! オフィシャルブログ Powered by Ameba

DELUXE COLORS! オフィシャルブログ Powered by Ameba

DELUXE COLORS! オフィシャルブログ Powered by Ameba

わーい♪♪♪

腹が減ってはーっ?
アイドルできぬーービックリマーク
さっこでーす音譜


この前、中学校に行ってきましたアップ

学校の見学と
人権フォーラムというのがあったんですかお

中学校はさっこの行ってる小学校より
すごくキレイでした

本当は小学校の方が新しいんだけどあせる

おかしいなぁ・・・・

きれいに使ってて

さすが中学生ですキラキラ


人権フォーラムでは

近くの小学校3校からと
中学生が集まってて

さっこの学校は少ない人数だから

グループ分けでは
知ってる子1人もいなかったの

でも友達出来たよ

〇Xクイズ問題みたいなのもあってエルモ

楽しかった~音譜


大好きな小学校の卒業はさみしいけど

中学校行くのも楽しみになってきたよっ♪





でわでわ

«コメント返し»でーすハート

コメントもいいねも
すごく嬉しいです!
ありがとうございます(≧∇≦)



宝石ブルーゆたぽんさん

ブログ楽しみにしていてくれてすごく嬉しいです(^ ^)ありがとうございますラブラブ
成果発表の日は、ちょっといつもより大人っぽくしてみました!たまには黒いさっこもいいですかね(^_^)a
明日はなごちゅーさん定期公演ですねっ♪
髪型は…出来たらポニーテールで行きまーす!自分じゃ出来ないから、お母さんがしてくれたら~。
青色楽しみにしてますラブ


宝石ブルーユヤさん

ありがとうございます!さっこも定期公演でユヤくん見つけるの楽しみです音譜
アイドルあこがれです!夜にやってる番組とかも録画して見てますよ。
アナウンサーではうーんと最近は、水卜麻美アナウンサーがあこがれです!
明日の髪型のリクエストありがとうございますラブラブポニーテールできたらしていきますね♪さっこからお母さんにリクエストしておきましたw


宝石ブルーここなっつさん

わーい(≧∇≦)コメントありがとうございますラブラブDSCでもありがとうございましたっ!
ほんとだぁ!ふなっしーのペットボトルケースがこっちむいてますね(^^)ゆめちゃんふなっしーグッズいっぱい持ってるの!ふなっしーグッズかわいいですよね~音譜
これからもよろしくお願いします!!


宝石ブルーみのりさん

みのりちゃん☆はじめまして音譜
コメントありがとう~~!!!
小学6年生(≧∇≦)一緒だぁキラキラ
あーちゃん知ってからデラカラみんなの応援‼︎うれしい~(≧∇≦)
さっこは6年生とは思えない身長だよwネコ・照れる
あーちゃんより、ずっと小さいの。
みんなで頑張るから、応援しててね♪
もちろん♪さっこと呼んでくれたらさっこも嬉しいラブラブ
こちらこそよろしくで~す*\(^o^)/*


宝石ブルー☆たか☆さん

☆たか☆さん♪ありがとうございますラブラブ頑張りましたー!
カレーうどん好きなんですね!今、いつものうどん屋さんで看板出てます♪♪さっこもカレーうどん好きなのに食べる時は、お母さんにタオル巻きなさい~ビックリマークって言われます(*_*)さっこ食べるとき服にカレーついちゃうからううっ...☆たか☆さんは大丈夫ですか?


宝石ブルーひぃろのゆきさん

ありがとうございまーすラブラブ
そうです!一階のうどん屋さんです!ひぃろのゆきさんもよく行くんですか!?
さっこも、すごくよく行きますよー合格たぶんデラメンみんなも。
この前、ゆめちゃんがとり天丼食べてて…さっこも次は、とり天丼食べよう♪って思ってたところなんですー!すごい。ひぃろのゆきさんのオススメなら、次は絶対食べなきゃ☆
明日はなごちゅーさん定期公演ですね♪
元気に行きまーす*\(^o^)/*


宝石ブルーMasatoさん

ありがとうございますラブラブ
黒い服、おかしくなかったですか!嬉しいです♪
いつものさっことちょっと違うけど、あの日は大人っぽくてかっこいい感じの服にしたんですー!歌った曲は大人っぽい曲じゃなかったけど。学校の友達にさっこにピッタリと言われた指原さんのソロ曲でしたっ。
たまに美味しいもの食べると、すごーく幸せな気持ちになりますよね~(((o(*゚▽゚*)o)))


宝石ブルーマカロンひーちゃん☆さん

あれっ!名前にあけおめの文字がなくなって、戻ってるー!!
発表で緊張しやんかったのは、いつもレッスンしてるスタジオで見てもらったからなのもありますーw安心でした。
あのうどん屋さん。そうです!いつものうどん屋さんです。レッスン後によく行きます!うどん
わーい!さっこも好きって嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとうございますラブラブ
ココアよく飲みます~!
さすがひーちゃん☆さん!さっこの好みよくわかりましたねw


宝石ブルーベンタケさん

ありがとうございますラブ
緊張はしなかったけど、うまく出来たかどうかは…(^_^)a
でも、頑張りました合格
明日も頑張りますねー!
さっこもすごく楽しみにしていますラブラブ
もう1月だから…来月とかも出してもらえたとしても…とか、時々考えちゃいますウルウル
でも、楽しんでもらえるように♪さっこ笑顔でいきまーす*\(^o^)/*


宝石ブルーヒロさん

ありがとうございますラブラブ
はい!まだまだ課題はたくさんだけど、楽しく出来たから良かったです合格
妹とのカラオケ対決は、家でWii Uカラオケでも時々してるんですよーカラオケ
ランキングで、どっちがたくさん一位とれるかとか楽しいです。それは一個さでさっこが勝ってます。
キャラノワール、行きたいですね~♪
さっこまだ行けてません。
明日はヒロさんお休みとってもらったんですね!わーい音譜ありがとうございます。応援よろしくお願いします!
さっこは学校お休みじゃなくて、また早退で行きます!
ちゃんと皆勤続けてますよチョキ



ありがとうございましたー
(((o(*゚▽゚*)o)))





明日はなごちゅーさんの定期公演です!
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


みなさんもインフルエンザ気をつけてくださいね!
さっこも気をつけます

明日MIDで待ってます♪


♪さっこ♪